[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近鉄ドッグラン
4月の半ば、
スマイル君とぽんた君の仲良しメンバーで
近鉄のドッグランに行ってきました~

412ee.jpg
この日も運よく貸切状態♪

412dd.jpg
412cc.jpg
412bb.jpg
ランに来て、ボール遊びができると
すっごく嬉しそうなセルジュ

412pp.jpg
ぽんちゃんもノリノリ~

412aa.jpg
ぽんパパさんにもい~っぱい遊んで頂きました~

412oo.jpg
一方、マイペースなスマイル巨匠は…

412kk.jpg
412ll.jpg
ランの見回り警備して、ゴキゲンさん

412ii.jpg
野生児ぽんちゃん、この日も絶好調にゴロンゴロン~

412jj.jpg
ドッロドロなって(笑)もはや毛色がグレーになってます

412gg.jpg
その隙にちょっかいを出しに行くスマちゃん

412hh.jpg
おちりスンスン♪

412ff.jpg
セルジュとぽんちゃんがボールを取り合ってる最中、

412qq.jpg
おもちゃに興味がないスマさんは…

412rr.jpg
412ss.jpg
(笑)

412mm.jpg
おやつタ~イム

412nn.jpg
この時だけは、チョ~積極的な我が子
育ちが悪くてすいません。。


412tt.jpg
やっぱりランはとっても楽しそうだし、のびのびしてて、
ブヒ達の最高の笑顔が見れて、ほんと最高だねっ






[2014/04/13 16:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<☆HAPPY POM☆ | ホーム | おでんちゃんとこのおでん。>>
コメント
これって都会の屋上ランですかv-286
結構広くてイイですねv-440
ぽんたくんのゴロンゴロンを思い出してツボですv-408
ウチの子したことないんですけどきっと楽しいとゴロンしちゃうんでしょうねv-410
3人とも自由に楽しめててとっても羨ましいですv-353
[2014/04/30 22:41] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
このドッグラン、上本町の近鉄百貨店の屋上です。
小さなワンちゃんがいると気を使いますが、一応分けることも可能だし、都会にはあまりランがないので有難いドッグランです。

ウチもゴロンゴロンした事ないですよー
みんな室内ではする子も多いけど、
お外で泥まみれでゴロンしちゃうぽんちゃんは珍しいですよね(笑)
シャンプーが大変そうですよ~(笑)
[2014/05/05 20:55] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/208-8531e7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
