スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆HAPPY POM☆
4月16日、
セルジュの兄貴分、ぽんた君の6歳のお誕生日でした~

この日は一日一緒に過ごしました
pon6d.jpg
堀江に新しく出来た、フレンチトースト専門店でランチ

pon6e.jpg
本日の主役、ぽんちゃんはまだ半分おねむモード

そして場所を、ウチ、セルジュ邸に移し…
pon6c.jpg
ぽんちゃん、ごきげんモードで大はしゃぎ

レッツパ~リ~
pon6a.jpg
スマちゃんの被り物を拝借して~
ぽんちゃん、ナイスBIGスマイル

pon6b.jpg
その後ろでひっくり返ってるスマ巨匠(笑)

そして、記念撮影
pon6i.jpg
pon6j.jpg
☆Happy Birthday to PONTA☆


pon6h.jpg
pon6g.jpg
pon6f.jpg
この日のぽんちゃんのお誕生日ケーキ、
普段あまり食べないスマイル君も美味しそうに完食してました

pon6k.jpg
食うたら寝る!ブゥ…



pon6l.jpg
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!
存在がコメディアンな、愛すべき兄貴!
6歳になっても落ち着きのない、やんちゃなぽんちゃんが大好きだよ(笑)

いつもセルジュと兄弟に間違われるくらい、
セルジュがぽんチャンのマネをしたり、
構ってもらえない時、必ずセルジュに八つ当たりしてきたり
私にマッサージをさせて、やめたら怒ったり(笑)
目が合うと、おやつを要求するの分かってるから、無視しちゃうけど

ぽんちゃんはいつも笑いを届けてくれるよね。
まさに“ライフ イズ ビューティフル”

これからもずっとずっとひっくり返ってるぽんちゃんでいてね!
ぽんちゃんが眠い時や、凝った時はマッサージするから。
ぽんちゃんのごはんもいつでも用意するから、いつでもウチに遊びに来てね。
この先もずっと、ぽんちゃんの健康と幸せを祈ってます




スポンサーサイト
[2014/04/17 16:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<弟の誕生日 | ホーム | 近鉄ドッグラン>>
コメント
ぽんた君お誕生日おめでとうっv-308v-315v-384
元気に明るいぽんた君の笑顔にはいつもとーっても癒されますv-398
6歳にはとーっても見えない若くて可愛いぽんた兄貴のこれからの益々の活躍を期待していますv-345
いっぱいゴロンゴロンして、ママさんやお友達にもいっぱい甘えて今まで以上に楽しい毎日を過ごしてねv-392
またぽんた君に会いたいで~すv-343
[2014/04/30 22:46] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
(ぽんちゃんに変わって…)ありがとうございます!!
本当にとっても愛らしいぽんちゃん、中心的な存在で、いつもたくさん笑わせてくれるんです♪
また是非一緒に遊びましょうね~!!
[2014/05/05 20:59] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/209-b6f8fbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
