[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弟の誕生日
『ぼくのおとうと。』F・ジョバンニ・セルジュ
matyo-age2.jpg
(勝手に画像拝借しちゃいました~、すいません)

ぼくのおとうと、まさお。
29にち、2さいになったんだじょ。
おめでとう!!

ママゴンもパパゴンも、
いぬとくまさんも、
まさおとぼくがにてるのがうれしいんだって。

でもぼくはたたべるのがだいすきだから、
まさおとちがうじょ。
でもまねっこしてもいいじょ。
だって、ぼくもまさおのまねっこして、
ボールがだいすきになったから。







☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

少し遡って、こちらは23日(日)のお話。

お天気も良かったし、ぽんちゃんと靱公園にゴー
たまに会えるお友達、りんたろう君にバッタリ♪

an5.jpg
相変わらずパワフルで、コンパクトで可愛い~

そしてこの日は、はじめましての美女にも会いました~
an1.jpg
アンジェリカちゃん

an2.jpg
an4.jpg
道端姉妹並みの素敵な女の子
ちっちゃくてとってもキュートだけど、中々の元気っ子!
また会えたらいいな~

an3.jpg
何だか新鮮なショット
過ごしやすいこの時期、靱公園はワンコや家族連れでいっぱいでした。


そしてこの後、スマイル君と合流して、晩ごはんへ。
DBL cafe DINERのテラス席にて

an6.jpg
an7.jpg
スマイル君はお利口に座ってたり、
お店の警備したり

an8.jpg
ぽんちゃんはこの日パパさんんも一緒でゴキゲン♪

an9.jpg
完全に自分の事を人間だと思っているセルジュは
飼い主達の会話に参加!?


an10.jpg
そいえば、4月30日はウチの子記念日。
特にセルジュに何かしたわけではないけど…
飼い主的には
まさおくんの誕生日とウチの子記念日に乾杯しました~(笑)



[2014/04/30 21:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<GWeeK! | ホーム | ☆HAPPY POM☆>>
コメント
セルジュお兄ちゃ~んv-398お兄ちゃんのママ~v-345、パパ~v-353 
ボクのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうv-414 ビックリして鼻水でちゃったよv-395
ボクね、お兄ちゃんにやっと追いついたよ~v-355
ボクね、2歳になって「オトナ」っていうのになったらしいから、これからはお兄ちゃんを真似して気品のある紳士になるのが目標なんだv-392
今までみたいに元気に遊ぶけど、ちょっと大人も身に着けるよv-218
これからもボクのお手本になってねv-222
お兄ちゃんに会えるの楽しみに待ってるねv-341
[2014/05/05 22:18] URL | まさお #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
こんにちは!
先日、うつぼ公園でお会いしたアンジェリカですv-522
ブログにアップしていただいて有難うございますv-290
またお会いした時は、ぜひアンジェリカと遊んでやって下さいv-237
ぜひぜひ宜しくお願い致します!!
[2014/05/18 11:50] URL | アンジェリカ★ #rlGzV6D6 [ 編集 ] | page top
まちょ❤️
元気モリモリ!2歳になってよかったじょ♫
返信が遅くなったのはボクのせいじゃないよっ
ママゴンがグータラだからだじょ。
まちょのママがうらやましいじょ!
ボク達そっくりだから、たまに入れかわってもママゴン達、気づかないんじゃないかな?
たまにはママゴンを交換してほしいじょ!
[2014/05/21 21:30] URL | セルジュ #- [ 編集 ] | page top
アンジェリカちゃんのパパママさん!
コメ、ありがとうございます!
返信遅くなってすいません💦💦
ブログが中々更新されないから、ヒクでしょ(笑)
でもまとめてアップしてるんで、また見て下さいね!
そして、また是非お会いできる日を楽しみにしています!
[2014/05/21 21:33] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/210-cea9a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
