[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弟・まさお君と再会! in 淡路島~前篇~
5月11日(日)、天気は晴れっ!!

2014511-h8.jpg
久々に、パパも一緒にドライブ~

2014511-h7.jpg
明石海峡大橋っ

そうです、近くのリゾート、淡路島へ行ってきました~
今回のお目当ては…
2014511m.jpg
まさお君とのさいか~い
2歳になったばかりのまさお君と念願の再会です

2014511b.jpg
待ち合わせは、“ラ・ウーベ”さん。で、まずはランチ

2014511a.jpg
久々に会ったまさお君。まだ緊張してるかな~

ラ・ウーベさんは、ドッグランがついていて、
カフェ利用者なら自由に遊べます♪
2014511c.jpg
セルジュ、絶好調~

2014511f.jpg
2014511g.jpg
セルジュはボールがないと遊べないのですが、
お出かけ準備にバタバタしてた私、ボールを持ってくるのを忘れちゃったんですが
まさお家にお借りして、テンションMAX~

2014511e.jpg
2014511d.jpg
まさお君もボールが大好き
この笑顔が見たくて、半年待ったよ~

セルジュに輪をかけて、ビビリーな弟、まさお君(笑)
この日ランにいた美女、ココちゃんに魅初められて!?追いかけられるまちょ
2014511j.jpg
2014511i.jpg
2014511h.jpg
2014511k.jpg
と~っても可愛い女の子だったのにぃ~♪
逃げまどうまさお君に、同じ血を感じ、笑っちゃいました

2014511l.jpg
きっと、まちょが男前だから、遊びたかったんだよ

2014511r.jpg
いつもはセルジュが逃げ回る立場なのにねー
まさお君のおかげで助かった!?知らん顔して、ずるい奴ぅ~

2014511q.jpg
2014511p.jpg
セ「(えへへラッキー)」

2014511o.jpg
お昼間だったので、5月といえど暑くてガハガハ!
お水も大量摂取してました~

2014511n.jpg
ほぼ貸切だったし、みつばち達も発散できたみたいなので、
次の目的地に移動~♪

そして、次にやってきたのは…
2014511t.jpg
海~

セルジュ、はじめての海です♪
2014511s.jpg
「まぶしいじょ…」
こういう時にこそゴーグルを持ってくる!、、のも忘れました

2014511v.jpg
偶然ばったり、G.CAFEであった事のあるボルト君に会いました~

2014511u.jpg
他にもブヒちゃん達がいて、淡路島に来てこんなにフレブルに会えるとはビックリ

2014511w.jpg
そしてこの海に来たもう一つの目的は、
ここ、FBI船瀬ビーチインです

2014511zzz.jpg
キャンプ場や海水浴場になっていて、HPを見ると、とっても素敵!

2014511zz.jpg
2014511z.jpg
まさお君、海辺のカフェ、似合ってるよぉ~
(海で、へっぴり腰になってた写真、載せれなくて残念だけど)

2014511zzzzzz.jpg
カフェ男セルジュは、カフェならどこでもリラックスしちゃいます

2014511zzzzzzzz.jpg
体力のないセルジュは、この前のランでもうおねむモード

2014511zzzzzzz.jpg
まさお君は抱っこしてもらうと落ち着いてます

2014511zzzzz.jpg
抱っこ大好きな所も、ほんとよく似てます
でっかい赤ちゃんみたいで可愛いなぁ~

2014511y.jpg
おやつタイムには乗り出す2ブヒ
お互いワンコとは一切絡まないのに、こういうトコも似てる~

2014511x.jpg
セルジュのカメラ目線(笑)

2014511zzzz.jpg
とっても素敵だったカフェを後に、後編へまだまだ続きます~




[2014/05/12 18:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<弟・まさお君と再会! in 淡路島~後篇~ | ホーム | GWeeK!>>
コメント
先日はありがとうございましたv-238
すっごく楽しくて一日あっという間でしたねv-355
わぁ~v-237
可愛く撮ってくださっていっぱい載せてくださって嬉しいですv-353v-353
いつもはやんちゃで外飼いのワンコみたいなウチの子ですが、この記事見てると大人しい子みたいですねv-405
たぶんセルちゃんが上品でお利口だから真似してるんだと思いますv-398
ホントに良いお兄ちゃんを持って幸せな我が家ですv-410
[2014/06/06 20:43] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
いつもながら…返信遅くなりました。。
いつもありがとうございます。そして、
淡路島での楽しい一日、本当にありがとうございました!
…まさお君が大人しい子みたいですね~って(笑)、
十分大人しくお行儀の良い坊っちゃんですよっ♪
まさお君こそ、自慢の弟です!
お互いどこか真似るというより、色んな所が離れていても似てるんでしょうね~♪
[2014/06/18 18:17] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/212-5356ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
