[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弟・まさお君と再会! in 淡路島~後篇~
セルジュの弟、まさお君との淡路島散策、
お次に来たのは…

2014511ff.jpg
あわじ花さじき
年中、季節のお花が満開でとってもキレイな所でした。

2014511dd.jpg
お揃いのお洋服もチェンジして♪

2014511cc.jpg
みつばち兄弟で記念撮影~
パパと手が邪魔ですね(笑)

2014511bb.jpg
セルジュ、アホみたいな顔してる

2014511aa.jpg
まさお君のムッキー

2014511jj.jpg
お花が大好きなセルジュもウキウキ

2014511ee.jpg
「コレ、食べていいじょ?」
…もちろんダメです

2014511ii.jpg
セ「(…うまそ~)」

2014511hh.jpg
まさお君のパチリも、おやつで釣ってるのバレバレ~(笑)

2014511kk.jpg
2014511gg.jpg
「美味しそうなお花がいっぱいだじょ♪ボク、毎日来てもいいじょ

2014511ll.jpg
最高のロケーションで、最高の笑顔が撮れました

2014511nn.jpg
みつばち兄弟にピッタリな!?穏やかなお散歩が楽しめました
淡路島に来たなら、毎回来たいくらい、
たくさんのお花と自然に心が癒されましたぁ

この後、SAの所にある淡路島県立公園へ。
2014511pp.jpg
奥に見える観覧車、ペットも一緒に乗れるらしいです。
また今度一緒に乗りたいな

2014511oo.jpg
みつばち兄弟、
最後にみつばち君の前で記念撮影

みつばち、みつばちって、散々言ってるけど(笑)
この子達兄弟の血統書名がBEEだからです。
ちなみに、CRAZY BEEなんだけどね

でも、ちっともCRAZYじゃない!?2BUHI(笑)
大人しいみつばち君達との、穏やかで心地良い、とても素敵な時間を過ごせました
まさおファミリー、ありがとうございましたぁ



そして次の日、
3月だったセルジュの誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪
2014511qq.jpg
今回もお揃いのお洋服を作って下さいました
私のリクエストにも答えて下さり、超可愛いお洋服、嬉しすぎますっ

2014511rr.jpg
そして、このマグカップ
セルジュのパピーの時にソックリ超カワイイ~
すっごく嬉しい~!本当にありがとうございます!

2014511ss_20140603203910f79.jpg
おっきくなったセルジュ君、プレゼントの匂いを嗅ぎつけ待ってます

2014511tt.jpg
おもちゃに夢中

2014511uu.jpg
せっかくの記念品なのに、壊す勢いなので、そこそこで取り上げます

たい焼きをいただきましょ
2014511vv.jpg
2014511ww.jpg
2014511xx.jpg

まさお君との淡路島…本当に楽しい時間でした。
ウチのパパなんて、
「めっちゃ楽しかった~」と連呼して、思い出迷子になってます(笑)
淡路島も、ペットと楽しめる場所もたくさんあるし、
今度は是非泊まりでいきたいな~と思いました

この次、AWAJI PHOTOを綴ります♪






[2014/05/12 20:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<AWAJI PHOTO by inukuma | ホーム | 弟・まさお君と再会! in 淡路島~前篇~>>
コメント
やっぱりセルちゃんお花畑がとってもよくお似合いですv-298
花に囲まれてステキな時間でしたねv-353
ところで改めてみつばちーずはホントによく似てますよねv-441
お顔も性格も行動パターンも…驚くほどですv-405
同じお腹から生まれた子同士でもココまで似ないような気がしますv-218
心から嬉しい事ですv-238
みつばちたちの今後のお誕生日もずっとずっと仲良く元気に一緒にお祝いしましょうねっv-308
[2014/06/06 20:50] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
素敵なお花畑に連れて行って下さって、本当にありがとうございました!
わたし、本当に虫や紫外線が苦手なんですが(笑)
すっごく緑やお花が大好きなんです♪
いつもまさお君のブログで、美しい自然とまさお君とのコラボを見て、素敵だな~と憧れています。
きっとそんな教育が、この子達の成長にも大きく影響してると思うので、
これからもたくさん一緒に美しいものを見にいける機会が増えてほしいと思います♪
[2014/06/18 18:22] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/213-e10f49d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
