スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新のないブログ…
人のブログを見ていて、たまにあること…
『一カ月以上更新のないブログに表示されています。』って、広告が出てるやつ・・・

オ~マイガッ!!
我がComic Stripにも表示されてしまった~~
…本当に情けない限りです。。(笑)

このブログを見て下さってる方!、セルジュ!
ごめんなさいね~
一応後から見て分かるように、日付はいじっちゃいますが、、
これからもブログは続くので、よろしくで~す


ちょっと溜め過ぎて、よくわかんないので
5月の写真、まとめていきまーす


毎月たくさんある事だけど(笑)、スマイル君とゴハン行ったり♪
m-1.jpg
m-2.jpg
m-3.jpg
m-4.jpg
m-5.jpg

おでんちゃんトコのおでん屋さん行ったり
m-7.jpg
スマ巨匠に伝授された!?箱詰め


セルジュにはお留守番してもらって、出かけた際、
m-9.jpg
m-8.jpg
南海なんば駅で、特急ラピート、ネオ・ジオンバージョンを目撃して
テンションのママゴン…
(はい、シャアに恋していた時期がありましたヨ)

m-10.jpg
セルジュは長時間、イイ子でお留守番してました
※我が家は留守番中、フリーじゃないから、上の写真は別日のだけど。


いつもトリミングに行ってるワサビーさんの定休日だった日、
どうしても爪切りと、お髭のカットに行きたかったので、
近所のイオンペットさんでカットしてもらったり。
m-11.jpg
m-12.jpg
m-13.jpg
隣りで可愛いパグちゃんもキレイキレイしてもらってました



ぽんた家の都合で、半日ぽんちゃんを預かった日も♪
m-17.jpg
Yちゃんが帰った後、数分間、玄関から動かなかったぽんちゃん
(我が家の玄関が散らかってるのには、目をつむって下さい)

預けられるのがはじめてのぽんちゃん、
はじめはやっぱり不安そうだったけど、少しづつ慣れてきてくれました
m-16.jpg
仲良くゴハンも食べて~

m-18.jpg
ガジガジしたり、おもちゃで遊んだり~

m-19.jpg
m-20.jpg
ぽんちゃんと言えば、ブレイクダンス!
いっぱい踊ってくれました

m-15.jpg
m-14.jpg
そんなこんなの5月後半…
最近は日中暑くて、基本寝てばかりですが、夕方からはお出かけしてます
またボチボチUPしていくんで、お付き合いくださいませ




スポンサーサイト
[2014/05/30 19:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<6月半ばも過ぎちゃいましたが… | ホーム | AWAJI PHOTO by inukuma>>
コメント
久々の更新!
北海道からもちゃーんと見てますからね〜!
それにしても相変わらずセルジュくん、キレイだし
可愛いですねぇ。
[2014/06/22 21:20] URL | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
梅雨らしくなってきましたね~v-356
セルちゃんはどこでもお利口できていいなぁv-344
カゴの中でもおとなしくできるしトリミングも余裕の表情v-353友達と家でまったりも大丈夫だし…言うことないですねv-218
我が家ではお外でのトイレの仕方が絶妙だったので…もはや神扱いですよセル家はv-433
どうやったらそんなに良い子に育つのか教えてほしいです←氏より育ちとはよく言ったものですv-406
ぼちぼちでもブログ更新されるの楽しみにしてますからねv-392
[2014/06/24 01:05] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ボスどんちゃんの飼い主さま、
嬉しいコメント、ありがとうございますぅ〜💕😭💕
私もボスどんちゃんのブログ、お気に入りに入れて毎日チェックしてます♫
ボスくんに似てると思いながらも、すっかり体重は追い越しちゃいまして…どんちゃんと似てくるかも⁉︎(笑)内弁慶ですしねっ😁❤️
[2014/06/25 05:37] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
優しいお言葉、ありがとうございます💕💕
確かに、外では本当に扱いやすい子ですね。トイレに関しては、何故そうなったのかわかりませんが、すごく助かりますね。外では大人しいだけで、イイコかどうか😅(笑)家の中では(私にだけ)狂犬ですよ💧(笑)
[2014/06/25 05:46] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/215-d1e961e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
