スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月半ばも過ぎちゃいましたが…
jun11.jpg
jun12.jpg
セルジュだじょ。
今月もまとめちゃってる、ママゴンの手抜きブログをどーじょ。

6月7日、お祭り騒ぎには毎年参加してきたこの行事。
jun1.jpg
まゆゆ、おめでと~!!
やっと1位になれたまゆちゃんを、ずっと応援してたので、
ママゴンはテンションでビール祭り(笑)

jun23.jpg
ボクにはよくわかんないから、退屈だじょ。。

jun24.jpg
ぐで~~


その次の日は、すももんと待ち合わせ♪
この日待ち合わせしたドームでは、
嵐のコンサートだったらしく、人!人!人!
プラス+あまりに暑さで、即我が家に避難。
jun6.jpg
すももママに買ってもらったワンコアイスを食べたり

jun5.jpg
ぽんちゃんも途中参加してくれ、

jun4.jpg
スイカ食べたり~
まだ夏本番じゃないのに、夏感満載

jun3.jpg
みんなが帰った後は爆睡~(…アレ?みんながいた時から寝てたかも)


また別の日…
jun13.jpg
jun14.jpg
いつもの特等席でおデブがグータラしてると、
スマイル君からお誘いが

イオンペットにいって~
jun21.jpg
jun22.jpg
なんでも着こなしちゃうナイスガイ
似合いすぎぃ~~

その後は我が家で遊んでると、
セルパパのご出勤に2ブヒでお見送り~
jun7.jpg
セルジュは仲良し友達と全く絡む事はないのに、
いつもそっと近くにいくんです
セルジュなりの愛情表現なんだろな~



jun20.jpg
jun19.jpg
中国出張に行ってたスマmamaにあま~いお土産貰ったり♪

jun10.jpg
jun9.jpg
jun8.jpg
ずーっとこんな格好で寝てたり、

jun16.jpg
jun17.jpg
jun18.jpg
お友達とホームセンターに行って、写真を撮ったら、
みんな色んな表情を見せてくれる中、ずっと素の顔のセルジュだったり…

そんなこんなで6月前半もあっという間に過ぎて行きました~。

そして、6月23日の月曜日。
jun25.jpg
セルジュが大好きなミカンバコへ

jun26.jpg
「今日はミカンバコへ行くよ~」と言うと、
家から、よそ見もせずグングン歩いて行くので、着いたらとりあえずダウン

jun27.jpg
デートのお相手はもちろんスマイル先輩

jun28.jpg
私は、落ち着く店内と居心地の良さが気に入ってるけど、

jun29.jpg
セルジュは店のおね~さんが大好きだから、お気入りなんです
物静かで個性的な美人がタイプのようです

jun31.jpg
jun30.jpg
スマイル君は、涼しい扇風機の前を陣取って、
看板犬してま~す

その後、月曜ドーム会へ。
jun32.jpg
まだ誰も来ていないうちに、セルジュはひとりボール遊び。
スマイル君はせっせとマーキング
この2ブヒ、いつもこんなペースですww

そこへ、お友達のピノちゃんや、でんか君&こまめちゃん登場
jun34.jpg
まだ8ヶ月のパピちゃんのこまめちゃん、
ピノちゃんとボールの奪い合い。どっちもゆずりませんww

jun33.jpg
ちょっぴり太っちゃったピノちゃんのまんまるおちり可愛い~

jun35.jpg
ピノちゃんの勝利!
てか、セルジュのボールなんですよね、、出しっぱなしにしてた私が悪いね

jun37.jpg
jun36.jpg
久々に会えたドームのお友達、
みんなちっちゃくて可愛くて癒されましたぁ
セルジュは相変わらず、ピノちゃんのお兄さんにベッタリでしたが
でんか君も少しずつ慣れてきてくれたみたいで嬉しいな~♪
(写真がブレブレばっかで載せれなかったんですが
やんちゃなパピーのまめちゃんの成長も楽しみだしぃ
毛虫の季節も終わったし、これからの季節はドームは気持ちいいだろな

この26日は、はじめてのプールに行きます!
ライフジャケットも買ったし、準備万全!楽しみぃ~






スポンサーサイト
[2014/06/25 14:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はじめてのプール××× | ホーム | 更新のないブログ…>>
コメント
おおっv-353
濃い内容v-218
いつもながらに楽しく過ごせてますね、セルちゃんv-398
床でびろーんはDNAを感じる姿…あ、でもこの解放感はブヒ全般ですねv-392
お外ではちゃんとお友達と仲良くできてエライ子さんv-415
相変わらずボール遊びのときはホント楽しそうに走ってるよね!
スマ君のそばにそぅ~っと寄り添うってとこがまたまた可愛いなぁv-10
きっと大好きなんですねv-238
あまり雨の降らない梅雨ですが満喫できてるみたいで良かったです♪
初プールついに行かれたんですねv-518
楽しみにしてますよ~v-410
[2014/07/05 06:59] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
6月は本当によくお友達と遊んだんですが、一日遊ぶと疲れてしまう弱っちい私、
更新がどんどん遅くなって、パソコンに向かうのが面倒になってしまってます。。
そのくせ、遊ぶのはノリノリで出掛けるんですけどねー(笑)
セルジュも、お友達と全く絡まないものの、何気にそばにいったりするので、
やっぱりお友達といるのは嬉しいんだと思います♪
プール、微妙にグダグダだったんですが、是非みてくださ~い!
[2014/07/14 16:40] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/216-4fbbe72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
