スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボクのなつやすみ ~7月編~
全世界のセルジュファンのみなさ~ん!!www
おひさしぶりです
お待ちかねの!?
セルジュ&セルジュmamaです。

…なんて、誰が興味あるねんっっ(笑)

またまた更新のない広告をだしてしまいました~

まずは…
8a.jpg
って、このブログを書いてるんは、残暑見舞いですが
(ぽんパパが写真をくれたので)

8e.jpg
8d.jpg
セルジュも私もとっても元気です!
ただ暑さに弱い私は、夏、とにかく体力がなく、
ブログを書く気力がなくて、グータラしてました~
(って、年中ダラダラしてるってぇ!?)

そんなこんなのセルジュの夏休みを、
何ページに分けて書いていきまーす

7月25日、天神祭の奉納花火だった日、
8h.jpg
我が家からは、こんな極小でしか見えませんが(笑)

8g.jpg
お家焼肉してました~

そして、セルジュの前に置いてあるように、
セルジュにもおすそ分け
(ささみ・しいたけ・かぼちゃ・きゃべつ)
そこでなんと、セルジュにはじめて、嫌いなモノが発覚!!

[広告] VPS

はじめての動画投稿だけど、ちゃんとできてるかな??

インスタにはアップできましたヨ。
よければ、見て下さい(ユーザー名・SERGEMAMA)
※インスタは人のを見るの専門だから、この動画以外アップしてませんが(笑)

とにかく、何がキライかって言うと…しいたけなんです
手作りごはんに、小さく入れていても気付かないのですが、
焼いただけの椎茸をあげると、ぺっとはくんです(笑)
何度あげても出しちゃうので、どうやらキライみたいです

8f.jpg
ママゴン、ボク、もう二度とシイタケしゃんはいらないじょ

スポンサーサイト
[2014/08/20 19:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボクのなつやすみ ~8月上旬編~ | ホーム | セルジュごはんと、お肌事情。>>
コメント
ママさん、お気遣いと優しいお言葉ありがとうございました。
実はめちゃくちゃ凹んでいたのですが、ママさんのコメントでちょっと元気になりましたよ!
セルちゃんの超可愛い暑中見舞いでさらに元気になりました❤
お顔がますます似てきたみつばちたちですね(*´▽`*)
しいたけ嫌いだったとはビックリ!
ウチは果物全般&きゅうりなども食べません。実はすっごく偏食だったのです。
セルちゃんはその他はちゃんと食べてくれてお利口さんですね♪
[2014/08/22 01:11] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬさん!そりゃ凹みますよぉ〜💦でも、可愛いミツバチの為にも元気ださなきゃですよね😘私も嫌なことや辛いことがあっても、セルジュの笑顔ですぐに癒されます❤️まさお君、頼んだぞいっ✊💕
動画見れました?暗かったし、短く編集しないといけなかったんで、わかりにくかったと思いますが。
今の所、椎茸だけですかねー。でもまたワガママが増してきた様に思うんで、これから色々でてくるかも💧
まさお君は、フルーツもダメなんですね〜💦美味しいのにぃ😊でも、お友達のスマイル君も全く食べないんですが、超元気ですよ👍
[2014/08/22 12:58] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/219-334615b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
