スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お出かけ
先日、セルジュがあまりに退屈そうなので、お出かけする事に。
行き先は、大阪・京橋。
なぜ京橋かというと、たまたまパパが用事でそこにいたから、パパのお迎えついでです♪
IMPビルの中にあるペットショップにいって、色々買ったあと、
周辺をぶらり。
0906a.jpgオフィス街だけど、緑が多いね

夕方、だいぶ涼しくはなってきたものの、やっぱりまだまだ暑い…
セルジュは歩かなくていいからノリノリだけど、ママはバテてきた頃、
ようやくパパに会えました

それから、予定外だったけど、
いつもパパがお世話になってる先輩夫婦宅へお邪魔する事になりました。
セルジュにとっては、はじめての他人のお家だったし、
途中、そこの近所の居酒屋に行ったのにも、イイ子にしていてくれるか心配だったけど、
びっくりするくらいイイ子で、もうどこにでも連れていけるな~と感心しちゃいました。

おかげで私と彼は、先輩夫婦宅をチョ~満喫
昔のベストテンの映像とかを見ながら、おおはしゃぎ(笑)
そこで、当時のチェッカーズの映像を見ている時に、
“OH!!POPSTAR”で藤井フミヤ君が着ていたTシャツと同じのを
先輩が持っていて、なんと彼にくれたんです!
チョ~感動
みんな世代だから、飲んで歌って楽しい夜でした~
ほんと、ありがとうございますっ!大切にしますね~

0906c.jpg 0906d.jpg

…アラフォーの大人が大騒ぎしているそんな中
セルジュはと言うと、、
まるまって座布団の上でスヤスヤ寝ていてくれました
0906b.jpg

セルジュはとってもイイ子ちゃんだったし、
(酔っ払いの私が一番迷惑かけてたりして)
先輩夫婦にもものすごく可愛がってもらって、楽しすぎる夜でした

でも、お出かけのマナーとしての必需品を持っていかなきゃいけない事がわかりました。
すっごい抜け毛なので、コロコロっ!
先輩宅を毛だらけにしてしまって、本当に申し訳ないです…
でもまた遊びにいかせくださいね~
スポンサーサイト
[2012/09/08 19:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おそろい | ホーム | セルジュ・ゲンスブール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/22-04ea8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
