[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボクのなつやすみ ~8月上旬編~
8月に入って…
8i.jpg
久々に、セルジュの大好きなHちゃんが遊びに来てくれました♪

8k.jpg
毎度の事ながら、Hちゃんにベッタリ

8j.jpg
ママ達の夜は長いので、さすがに眠くなっちゃったね

8月9日は、淀川花火大会
この花火は、ウチのマンションから見えるので、
去年もブヒ友が集まったので、今年もお約束

…したのですが、どうやら雲行きが怪しく、、、

8l.jpg
気分だけでもお祭り仕様にと思って、浴衣セルジュに
去年より大きくなったから、入らないかと思ったけど、意外に入った
(無精髭が、すんごいおっさん感あるけど)

8m.jpg
「花火、見れるかな~」なんてたそがれてる!?セルジュ氏。

8o.jpg
8p.jpg
…も束の間、だら~~

8q.jpg
どアップからの~

8r.jpg
貞子

8s_2014082018512974e.jpg
結局、花火大会は中止になったけど、
ブヒ友達が遊びに来てくれました♪
最近すっかり写真を撮るのも疎かになってますが、
楽しい週末でした




[2014/08/20 19:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボクのなつやすみ ~outdoor~ | ホーム | ボクのなつやすみ ~7月編~>>
コメント
セルちゃん貞子バージョン最高っ❤
こんな可愛い貞子なら毎日でも出てきちゃって欲しいです(●^o^●)
浴衣似合いすぎ☆
お顔は似ててもセルちゃんはなんでも絵になるんだよな~、何処がちがうんだろ?
氏より育ちとはよく言ったものです。
[2014/08/22 01:14] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
白目に毎日なってます(笑)お目め、あんまりちゃんと閉じないんですよね〜
またまさお君とお揃いの浴衣なんていいですよね!萌えしんじゃうやろな〜😍
まさお君の方が、絶対何を着ても似合いますよ〜💕💕
[2014/08/22 13:00] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/220-b8911ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
