[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボクのなつやすみ ~outdoor~
8月14日、
前から計画してたBBQへ、みんなでGO

セルジュ家、だいず家、スマイル家、
ぽんた家、すもも家、ドリュー家の仲良しブヒーズで

セルジュが来るまで、
アウトドアなんて、全く興味のない我が家でしたが、
セルジュが来て、成長するにつれて、色んな所へ連れて行ったり、
経験させてあげたいと思うようになり、
だいず家の後押しもあり、アウトドアへの道を夢見中!?な感じです(笑)

なんせ、何にもない状態でしたが、
コンロやタープはだいず家が用意して下さり、
我が家はとりあえず第一弾として、
チェア1脚、ベンチ1脚、テーブル、クーラーボックスを購入して、いざ出発

場所は、奈良県は吉野、丹生川って所。
大阪から2時間くらい、
川の水がとっても冷たくて、しかもキレイで、
とってもイイ感じの所でした。

とにかくアウトドア慣れしていないのと、日焼け対策やらで、
ほとんど写真をとる余裕がなかった私
(せっかくの思い出なのにねー)

なんで、写真は少なめですが、、
b3_20140820195501c0a.jpg
今回、初参加のドリューちゃん
チワワとミニピンのミックスで、とってもお利口で活発な紅一点

b4_2014082019550417a.jpg
スマイル巨匠

b5_20140820195509574.jpg
引っ越し疲れがたまってる!?だいずはん

b2_20140820195458d3c.jpg
後半ともなると、疲れてきてるみたい
というより、無理をしないセルジュ。
どこにいっても同じだね

b6_201408201956005f8.jpg
でも、この2ブヒは後半の方がいつもの調子が出てきてたかも

b7.jpg
そして、どこでもゴロンゴロンするぽんちゃん!
(写真はタイミングがずれちゃったけど)
めっちゃ痛そうだけどwwめっちゃ楽しそうやった~(笑)

川にも入ったけど~
b8.jpg
なんか、この光景、デジャブ~!?www
浅い所は大丈夫みたいですが、基本、水は苦手なんだね。

b9.jpg
巨匠、7歳を前に、初泳ぎ~
正直流されてたけどww上手に犬かきしてました

b10.jpg
「でも、もう結構です…」

b11.jpg
巨匠、お疲れ様です

b12.jpg
スモモンガー、グラビア並みのセクシーショット

b1_20140820195455f50.jpg
記念撮影~

すっごい楽しい一日でした!
次は秋に初キャンプの予定♪
アウトドアグッズばかりネットで見てるセルジュ家であります


BBQから2日後、
すもも君に誘われて、ぽんちゃんと共にショウ君パパのドッグランカフェへ

お出かけ前。
8t.jpg
BBQの疲れが残ってるのか、
まさか2日後に外出できると思ってないのか、ノリの悪いセルジュ

8y.jpg
そのくせ、運転席でノリノリ
(というより、運転席で抱っこしないと、ハァハァが収まらないので。)

8zzzzz.jpg
8zzzz.jpg
8zzz.jpg
ショウくんパパのドッグランでもノリノリ

その後、久々にG.CAFEへ

G.CAFEではマッタリモードのセルジュ。
8w.jpg
てか、態度でかくない!?(笑)

ぽんちゃんとすももんは、せっせとブヒレスしてる中、
8u.jpg
8v.jpg
セルジュは、ママ達のトークに参加。

8x.jpg
すももんは、籐のエッグチェアがえらい気に入ってたね~

ぽんちゃんとすももんと一緒だったのに、全然写真撮ってない~
我が子ばかりで申し訳ない。。
てか、我が子ですら、もらった写真
もっとちゃんと思い出を写真に残さなきゃ~

8zz.jpg
そして帰り道も、運転席で邪魔してくれるセルちゃん

8z.jpg
でも、楽しかったんだよねっ



[2014/08/20 20:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボクのなつやすみ ~さよなら、ガジガジさん~ | ホーム | ボクのなつやすみ ~8月上旬編~>>
コメント
わぁぁ~(/・ω・)/
楽しそう~♪
とにかく楽しそう(●^o^●)
みんなとーっても良いお顔してますね☆
やっぱりお外で伸び伸びはみんな楽しいんですね♪
アクティブな夏を満喫されてて見てるだけで楽しい気分になれました~(*´▽`*)
[2014/08/22 01:19] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさんとも、いつか楽しみたいですね!
とにかくアウトドア超初心者なんで、慣れるようにがんばります🔰
でも、セルジュの川での対応はビミョーでしたが(笑)BBQの炭火焼きは満喫してましたよ〜
[2014/08/22 13:03] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/221-73df9795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
