スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DAIZU DIARY 1
9月9日から6日間、
お友達の“だいず君”を預かる事になりました~!

da2.jpg
「ぼく、だいずでしゅまだ1歳10ヶ月でしゅよ♪」

da1.jpg
まずは、おやつで釣ってwwリラックスしてもらいましょう
2buhiともおよだが(笑)

da3.jpg
ウチに来てすぐ、お昼寝タイムに入っただいちゃん
この様子だとなんとか6日間過ごせそうかな

da4.jpg
これから楽しく過ごそうね~~

da7.jpg
おやつタイム

da5.jpg
ゴロンゴロンするのが大好きなだいちゃん

da6.jpg
「ナデナデしてくだしゃい

だいちゃんはおトイレを外でしかしないので、1日3回。
da8.jpg
セルジュも夕方散歩は一緒

da9.jpg
そばに来てくれる甘えたさん

da10.jpg
お外が気になるだいちゃん。

da11.jpg
やっぱり気になる

da12.jpg
da13.jpg
毎日1回、おやつタイムも仲良く~

da14.jpg
可愛いだいちゃんを自慢しにww
セルジュの病院へも行きました~
だいちゃん、看護婦さんにもデレデレ

各日ペースでお友達も遊びに来てくれました~
da16.jpg
ぽんた兄貴
だいちゃんとイイ感じにブヒレスしてました♪

da18.jpg
スマイル君も
みんな優しい先輩たちですぅ

da17.jpg
遊び疲れて眠るだいちゃん

次の日、
da15.jpg
まだまだ眠いだいちゃん

da21.jpg
普段おもちゃに興味ないだいちゃんも、
アヒルさんが気に入ったみたいです

da22.jpg
da23.jpg
「遊び方、あってましゅか??」

da20.jpg
セルパパが何か食べてるのが気になるだいちゃん
食欲も超旺盛!お預かり期間に太らせちゃったかもぉ~

da19.jpg
夕方散歩。近所の神社にて。

とってもお利口さんで、オンオフがあり、
とっても愛らしいだいず君
DAIZU DAIRY、もう少し続きま~す♪



ちなみに期間限定・弟ができたセルジュ君はと言うと…
(我が子ながら言うのもなんですが)
すごくイイ奴なんですよ
なんで、つかず離れず、穏やかに受け入れてました
ただ、毎日散歩に慣れていないセルジュは、
毎日の散歩に相当ダルそうにしてました

スポンサーサイト
[2014/09/26 11:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<DAIZU DIARY 2 | ホーム | 8月の終わりの出来事>>
コメント
可愛いですね、だいずくんv-10
こんな可愛らしい弟って誰かと違って自慢して連れて歩きたいですね(*‘∀‘)
ふたりも仲良く過ごせて…ステキな時間でしたねv-398
いつか数日間ウチの子を預かってもらいたいとき病院ならご飯も食べないしストレス感じまくりの我が子ですが、セルちゃんとこなら大丈夫そう❤
いつか…お願いできますか?
[2014/10/02 07:49] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
だいず君、とても可愛い甘えん坊な弟くんでした😊
いい距離感はずっと保ってましたが、全く絡みはないんですよ😁だいず君がたまに遊びに誘ってきてくれても、セルジュは逃げる〜みたいな(笑)想像つくでしょ😘
でも、平和に過ごせたので、まさお君ともきっと穏やかに過ごせそうですね✨✨
[2014/10/12 15:48] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/225-9df5d302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
