[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DAIZU DIARY 2
da24.jpg
だいず君の合宿、まだまだ続きます♪

da25.jpg
ぽんちゃんと待ち合わせして、一緒に散歩した日も

da26.jpg
どんどん前に出てくるだいちゃん(笑)

da27.jpg
一番末っ子なのに、ボスの気質アリ!?

da28.jpg
家に帰って、ぽんちゃんとブヒレス

da33.jpg
途中参加、ピヨちゃん背負ったwwスマイル巨匠とも

da29.jpg
おやつはYちゃんにおねだり

da30.jpg
熱い視線でねばるだいちゃんww

da31.jpg
こっちにも(笑)「おやつくれるまで、ずっと待ってましゅよ!!」

da32.jpg
(見えないけど)扇風機前でちょっと休憩~

da35.jpg
自由やな~~

da34.jpg
賑やかな合宿ももうすぐ終わりだと思うと、
すごくさみしい気分になっちゃいました。。

da36.jpg
せっかくの多頭飼い気分、その醍醐味と言えば“オソロ”

da37.jpg
以前ぽんちゃんに貰った服で、オソロがあったので
だいちゃんに着てもらいました

da38.jpg
萌えるぅ~~

da39.jpg
私の遊びに付き合って疲れたらしい

da40.jpg
だいちゃんも

da41.jpg
私の足も上手にあご置きとして、利用されてました(笑)

da42.jpg
とってもお利口さんに過ごしてくれてただいちゃん、
とはいえ、やっぱりさみしいよね。。

da43.jpg
「ととちゃんとかかちゃん、まだでしゅか?」

そんな寂しさもあっただろうけど・・・
da46.jpg
はしゃぐだいちゃんww

da44.jpg
da45.jpg
そんなこんなで6日間、あっという間に過ぎて行きました~
とっても楽しい時を過ごせました
ありがとう!だいちゃん

da47.jpg
最終日、みんな揃って宴会
お友達にもいっぱい助けてもらって、お世話になりました~
みんな親戚みたいなもんだから、
セルジュのおばちゃんがまとめて面倒みてあげるよっ!
・・・なんてねっ



…甘えん坊のだいちゃん
私が移動する度に、どこへでもついてきてくれたのに
セルジュとの生活が戻った途端、
私の事なんか全く無視状態のクールな我が子

[2014/09/27 18:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<☆すもも君の誕生日☆ | ホーム | DAIZU DIARY 1>>
コメント
だいず君もかわいいー!
多頭飼い気分満喫ですね☆ いいなあ、楽しそう。
寂しい気持ちもあったんだろうけど、たくさんお友達に会ったり遊んでもらったりして、だいず君もきっと楽しかったんでしょうね。

セルジュくん、甘え上手なだいず君にママをとられたようで、やきもちやいたりしませんでしたか??
[2014/09/28 03:28] URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ] | page top
可愛い3人組❤
そして親戚の4人組v-411
微笑ましくてとっても羨ましいですv-415
いつまでもみんな元気で仲良く出来ますように♪
[2014/10/02 07:52] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
はぎままさん、
返信遅くなってすいません💦💦

だいず君、とっても個性的なお顔で、ほんわかしてる所やヤンチャな所があったりで、とぉ〜っても可愛いんですよぉ😍
でも実際多頭飼いは大変かな〜とも思いましたねー
セルジュは黙ってるけど、だいず君が私から離れたらそぉ〜っと寄ってきたり。
健気なセルジュを見れた6日間でした〜😊
[2014/10/12 15:33] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
周りのブヒ友にも助けてもらって、ほんと有難かったんですよ〜
でも、普段はみんなと仲良しのだいず君、こう見えてやっぱりお預かり期間は緊張してたのか、あまりみんなと絡めなかったんですよ。ブヒちゃんはデリケートなんですね。でも、最近会った時は、もちろん仲良く遊べたんですけどね♫
…ほんと、みんないつまでも元気仲良くしていきたいです✨
[2014/10/12 15:54] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/226-7c92f886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
