スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
淡路島コテージCAMP!!!!!
月が変わる前に更新しなければっっww

10月5・6日、
ブヒ仲間と淡路島へ一泊旅行を計画!

大阪からすもも家と車に乗って、目指すは淡路島♪
ca1.jpg
だいず家との待ち合わせは、『のじまスコーラ

ca2.jpg
台風の影響で、出発するまで天気が怪しまれる中、
中々の太陽に恵まれ、ほんとにラッキー

ca3.jpg
ここで昼食をとり、産直野菜もゲット

ca4.jpg
ここには、こんな動物もいました

ca5.jpg
好奇心旺盛なスモモンガー

それから、キャンプ場に入るまで時間があったので、
道の駅うずしお”へ
ca9.jpg
ご当地自販機

ca7.jpg
ca8.jpg
みんな気になるソフトクリーム

ca6.jpg
セルジュのめずらし~!?本気のキラキラ笑顔(笑)
ここで食べた明石蛸の唐揚、めちゃウマやったな~♪


そして、この度のキャンプ地、『じゃのひれオートキャンプ場
ca19.jpg
はじめてのキャンプなので、まずはコテージに泊まることにしたんです

ca11.jpg
パパさん達がBBQの始める中、ワンズ達はそれぞれ繋がれてます
だって、ママ達も準備がありますからねー
でもみんなイイコに待てましたぁ

ca12.jpg
やっぱりBBQはめちゃウマ~~
お天気が良ければ、パパ達がお魚を釣ってくれる予定だったんですけどね~

ca10.jpg
子供たちには、地元の安納芋やかます、豚肉なんかのゴハンを♪

ca13.jpg
15時くらいから始めたBBQ
地ビールも美味しかったし、話も弾む~

ca14.jpg
だいちゃん号でゴロンするだいちゃん
すももんは早々にネンネしてました

ca15.jpg
セルジュはすももママに抱っこされてグッスリ

外も真っ暗になり、BBQも存分楽しんだ頃、
雨が降ってきたので、そこからコテージ内で宴の続き

2棟コテージを借りていたけど、結局1棟でみんなで就寝。
それでもゆ~ったりできるくらい広いお部屋でした
夜中のうちに、台風が過ぎたらしく、その間すごい雨風音がしていました
その音が怖かったのか、夜泣きのだいちゃんとww
それを心配してウロウロする優しいすももん
もちろん、我が子は爆睡してましたが

ca16.jpg
朝、まだまだ眠いワンズ

ca20.jpg
夜のうちに台風が過ぎてくれて、朝は快晴!
お天気に恵まれました~

ca18.jpg
トレーラーとも記念にパチリ。
また冬に来たいね~!なんて話しながら、じゃのひれを後に。。


次の日のランチは、以前行った『ラ・ウーベ』さんへ

それから、『国営明石海峡公園』へ
ca21.jpg
ここがめちゃくちゃ良かった~♪

ca27.jpg
入園料がいるだけあってキレイで、お花もたくさん咲いてるし、快適でした。


ca22.jpg
ca23.jpg
イイ顔も撮れました~

ca24.jpg
海も見渡せまーす

ca25.jpg
だいちゃんはゆうべの寝不足でお疲れ気味かな

ca28.jpg
「笑って~」

ca29.jpg
「ハイ!口閉じてっ!」

ca26.jpg
すぐにお花を食べようとするオトメンな食いしん坊

ca32.jpg
ca30.jpg
ca31.jpg
ブヒ友達との旅ははじめてでしたが、
もう楽しくて楽しくて、とってもイイ思い出になりました
これからもっとたくさんの計画を立てていきたいと思います♪




帰宅後…
ca35.jpg
めっちゃ疲れてはいましたが、ゆっくり眠りたいので、
セルジュもお風呂でジャブジャブしました

ca36.jpg
そしてちょっぴり踵からピッと血が出ていたので、絆創膏を貼ってww
家族でぐっすり就寝しました


帰ってきた次の日、
ca39.jpg
セルジュの熱い視線の先には・・・

ca38.jpg
淡路島のおみやげ
淡路島の余韻に浸りながら、お茶する私の横で、

ca37.jpg
まだまだ疲れのとれないセルジュは一日中寝てましたぁ

…楽しかったね!また行こうね~




スポンサーサイト
[2014/10/29 23:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハーブパック☆ | ホーム | 一人っ子に戻ったセルジュ>>
コメント
おおお(●´ω`●) 淡路満喫ですね(*´ω`*)
いいですよね~(*^。^*)
我が家も大のお気に入りです~(´艸`*)
行ってみたいところがいっぱい❤
またぜひご一緒したいですね~(*‘∀‘)
花が咲き乱れる時期はとーっても素敵ですね☆
[2014/11/10 16:47] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
淡路、ヤバイくらいたのしいですね♪ww
淡路島へ行くと、いつもまさお家の話題になるんです。
是非またご一緒させて下さいね♪
ハナ&キッスへも泊まってみたいですぅ~
[2014/11/28 18:32] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/229-0735274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
