スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめてのお友達
今日、近所の行きつけの病院へ行ってきました。
去勢手術をするので、血液検査とレントゲンを撮りに。
911a.jpg
検査結果は、健康優良犬でした♪
ちょうど13日で生後6カ月、体重は6.9kg、体型もバッチシです

病院で、はじめてのワンちゃん友達ができました
ちょうど同い年のポメラニアンの羅々くんと、お姉さんポメの志ちゃんです
2頭とも、とってもキレイなフワフワの毛で、ちっちゃくてとっても可愛らしいワンちゃん

羅々くんは、とっても活発で、セルジュに「遊ぼうよ~!」って、誘ってくれました。
小型犬に気に入ってもらえたのははじめてで、ママ的にチョ~感動
はじめて過ぎて、セルジュはどうやって遊べばいいかわからないみたいで、
最初はオドオドしてたけど、羅々くんにリードしてもらい、
やっぱり本能が働いたのか、元気に遊びだしました(羅々くん、ありがと~)

911b.jpg 911c.jpg

羅々くんの方が、セルジュより俄然体は小さいのに、超パワフルで、
セルジュは後半バテてました(笑)
女の子の志ちゃんはスリング見学、男同士おおはしゃぎだったね~

また会えたらいいな~
志ちゃん&羅々くんmama、ありがとうございました~!
これからも、よろしくおねがいします
スポンサーサイト
[2012/09/12 02:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジュース♪ | ホーム | おそろい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/24-89889933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
