スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨の日…つづき
セルジュは野生児。
洋服の袖が気になり始めました。
なんとか脱ごうと…

914r.jpg 914s.jpg

片方の袖を抜いて、気が済みました。
プロデューサー巻きみたいになってるよ
914t.jpg

『純一掛けです♪』
914u.jpg

服を着ちゃうと気にならないみたいだけど、袖や長い丈は苦手なセルジュ。
ワンコに服を着せるのは、大体は人間のエゴだよね…
まぁ、愛玩犬となると暑さ寒さ対策も必要なんだろうけど。
でも、カワイイから~
セルジュの場合、抜け毛も多いという事で…
ママのワガママに付き合ってねんっ

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

そいえば昨日、新しいネイルにしました
毎月、お友達のネイリストkaeちゃんにしてもらってます。
今回、セルジュの“S”をデザインに入れてみたよん♪
(写真じゃわかりにくいけど、ピンクのハート型ヒョウ柄と合わせて、可愛いよ~
914q.jpg

スポンサーサイト
[2012/09/15 00:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<甘えん坊★セルジュ | ホーム | 外は雨…退屈★セルジュ>>
コメント
洋服慣れは大切だもんね。。。
とっても可愛いですよ、純一セルジュv-290
羅々もソロソロ着せようかなぁ???成長中なので、志のお下がりばかりなんです。下の子は人間もワンコも扱いが同じですね。。。(^_^;)
それにしてもセルジュ君は大人しいですね、羅々はワンパクの中のワンパクで、平日は朝と夜とお散歩行ってエネルギー発散させています(>_<)
[2012/09/15 22:34] URL | 志羅々mama #PIpocw5A [ 編集 ] | page top
志羅々mamaさま、コメありがとうございます。
ポメちゃんのお洋服って、可愛いそうですね~♪
志ちゃんも羅々くんも似合いそう~(*´∇`*)

羅々くん、元気モリモリですもんね~(笑)元気が一番ですよ!
ウチは私がグータラなんで、飼い主に似るんですかね~
でも慣れると、調子に乗って、はしゃぐと思いますよ(笑)
[2012/09/16 01:49] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
セルジュ君。
もうすぐ去勢手術ですね。
頑張ってね!!!羅々は月末予定です(^-^)
[2012/09/17 19:39] URL | 志羅々mama #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/27-cecdc77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
