[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
去勢手術その2
朝いち9時に、病院が開くとともに連れて行き、
昼2時半頃、無事に手術が終わりましたよ~と電話を頂き、
お迎えは、夕方5時頃でした。

いざ、セルジュと対面♪
傷口をなめちゃうといけないので、
エリザベスカラーをつけたセルジュがトコトコトコトコ…

元気そうに走ってきて、ひと安心。
ボケーとはしてるものの、
病院でウンチもオシッコも済ませたそうです

919a.jpg


帰ってきてから時間をおいて、
少しずつフードもあげましたが、いつも通りの食欲!
モリモリ食べました

エリザベスカラーに慣れないようで、
これから先は、抜糸まで付けておく事との戦いだろうけど、
早くやんちゃに戻ってほしいものです

919b.jpg

ほんと、よくがんばったね~
今夜はゆっくり休んでね
(すでにウロウロ歩きまわってますが)

919c.jpg
[2012/09/19 20:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<去勢手術翌日 | ホーム | 去勢手術その1(手術前夜の事)>>
コメント
お疲れ様。セルジュ君。
よく頑張りました。
わたしも当日の朝がダメです。
ご飯を与えることができないのは辛いです。
その気持ちわかるっ!!!!
そして先生に引き渡す時も・・・。離れるの辛いよね、志の時たくさん辛い思いしたから。
でも病院近いから少し気分的に楽かも???
次は羅々の番です。
ほんと、落ち着いたら遊ぼうね。
[2012/09/19 21:55] URL | 志羅々mama #- [ 編集 ] | page top
志羅々mamaさん、ホントありがとうございます~(*ToT)♪
私はワンコを飼うのもはじめてで、わからない事だらけなんで、また色々教えてください!
私もセルジュもワン友がいないんで(笑)、また色々お話したいです。
手術も無事に終えて、更にパワーアップした(!?)羅々くんに会えるのを楽しみにしてます!!
[2012/09/19 23:09] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
手術お疲れ様でした!
うちの場合、性格の変化もなく暴れん坊ぶりはそのままでしたが
マーキングはやらなくなりました。
セルジュさんはどんな変化が出てくるんでしょうねー。
[2012/09/20 20:03] URL | ボスとドンの飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
ボスとドンの飼い主さま、コメ、ありがとうございます~♪
今すでに、今まで通りはしゃいでます(笑)
せめて、手を咬むクセだけは治ってほしいんですけどね~
(去勢は関係ないんかなー)

ボス&ドンちゃんの絡み、楽しみにしてますね~(*^^*)
[2012/09/20 20:23] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/30-1c27c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
