[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
去勢手術翌日
去勢手術翌日の今日。
セルジュは既にフルパワーです。
走り回っちゃって、こっちが焦っちゃうくらいです(笑)

エリザベスカラーが邪魔で、
いつも通りにおもちゃでは遊びにくいみたいだけど。

920e.jpg タオルは使えるな

でも、思ってたほど、エリザベスカラーに拒否反応はなく、
けっこう受け入れてはいるけど、
気になるのは気になるよねー。

可愛そうかもだけど、
セルジュの普段からの行動を考えると、まだ取れません。
(体は柔らかいみたいなので、おちんちんをなめちゃいます。)
もうちょっと様子見て、はずしてあげるからね~

920d.jpg かい~
920c.jpg かいかい~
920f.jpg なんだコレは~
920g.jpg 見てんじゃないよ


食欲旺盛、何も心配なく一日が過ぎそうです
あまり水分はとらないのだけど、点滴のせいか、
おしっこの回数が多い多い。透明の。

それに、今日はまだをしていないけど、
「ブ~~~」と、やたら臭いおならをします。
の方が、においがマシなので、早く出たらいいのにな



見にくいけど、手術後はこんな感じ。
920b.jpg ピンボケてますね。

後ろから見ると、こんな感じ。
ちなみに、セルジュはおしりにうずまきが2コあります
920a.jpg



…なにはともあれ、思うように遊べない事にストレスを感じちゃうかもだから、
バギーに乗っけて、どっかに連れってあげようかな

[2012/09/20 23:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パパ大好き | ホーム | 去勢手術その2>>
コメント
お尻の渦巻き、ボスと同じです!
フレブルはみんなあるんですかね~?
ついついぐりぐりしたくなります。
[2012/09/21 09:04] URL | ボスとドンの飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
ボス&Dの飼い主さま、
そんなトコまで似てるんですね(笑)
ボス君の、半目で寝てる顔とか、
散歩の写真とかも、めちゃ似てるんですよ~!
フレブルって、ほんと見てて飽きないですね♪
[2012/09/21 19:52] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
過去記事にコメントしてごめんなさい(-∀-`;)
セルジュくんのおしりがこてつと全く同じすぎてビックリしました!笑
うずまきも一緒!笑
ますます親近感がハンパないです♡
[2013/09/15 13:21] URL | こてつママ #- [ 編集 ] | page top
こてつママさん!
私も思ってました!こてつ君とセルのおちりが一緒だって✨✨
こてつ君のブログに、私のメアドを送ろうと思ったら、アメブロで禁止されてるみたいで…
もしよければですが、この返信を見たら、私のこのブログに、『管理者のみに〜』にチェックを入れて、アドレスを教えて頂けたら嬉しいなって思ってます。よろしくです❤
[2013/09/17 23:12] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/31-c776898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
