スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
抜糸後
去勢手術から1週間後、無事に抜糸も済みました。
もちろん落ち着く気配はなく、元気モリモリ

928d.jpg
タマタマがなくなったので、袋がしぼんだカンジ。

928c.jpg
縫った後も全然わからないくらい、キレイです

病院の帰りにマンションのロビーで、ポメの羅々くんにバッタリ
羅々くんとは、お誕生日が3日違いの同い年♪
久々に会えて嬉しかったね~!
羅々くんも週末に去勢手術予定みたい。
がんばってねっ

928.jpg
とってもチャーミングな羅々くんと並ぶと、セルジュはおっさん顔だね~(笑)


セルジュは内弁慶なので、外で色んな人に会うと、
「おとなしいね~」とか、
「フレブルって、もっとはげしいと思ってました~」ってよく言われるけど、
家の中じゃ、やりたい放題。

928f.jpg
ソファに乗ったり、

928e.jpg
穴掘ったり、

928b.jpg
大好きなラバー製のデンタルボーンは…

928a.jpg
噛みちぎる

スポンサーサイト
[2012/09/28 01:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<よくある一日 | ホーム | パパ大好き>>
コメント
こんばんは。
羅々の手術無事終わりました。
早くも元気一杯なので、エリザベスカラーにイライラして困っています。
もう少ししたら羅々も落ち着くので絶対に遊ぼうね♪
今日ようちえんに行ったらフレンチブルの5か月の文太君が体験入園に来てました。セルジュ君より大きかったよ。8キロだって!!!(^_^;)
[2012/09/29 20:14] URL | 志羅々mama #- [ 編集 ] | page top
ホント、お疲れさまでした。
エリザベスカラー、ウチも嫌がっていたので、見ている間は外してましたよ。
ウチは、ほとんど声を出さないので(笑)、傷が痛かったのかどうかはよくわからないんですけど、
寝てたのは手術当日だけで、すぐに元通りでした。
元気いっぱいの羅々くんと遊ぶ日を楽しみにしてます♪

フレブル君、見てみたいな~( ☆∀☆)チビの私的にはセルジュがでかくて大変なのに、
上には上がいるものですね(笑)


[2012/09/30 03:23] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/33-b8224129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
