[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュ★オオカミ
昨日に引き続き、今日も雨降り
こんな日は大好きな毛布の上で過ごすに限る♪
1018a.jpg

1018b.jpg
1018c.jpg
むふふ

そんなこんなしていると、ママのお友達が来た!
毎月、ママのネイルをしてくれている、kaeちゃん。
ネイル道具に興味津々のセルジュ。
1018d.jpg
「なんだ?コレは?」
「うまいもんでも入ってるのかな

1018e.jpg
「kaeちゃん、遊んで~

1018f.jpg
「わーい

家族以外の人には、愛想振りまくセルジュ。
そこは有難いんだけど、
私には…
1018g.jpg
噛ませろっ!!
1018h.jpg
ガブ~~


押さえつけてやりました
1018i.jpg
「反省なんかするもんか~

…全く懲りてないな、、この顔
外面だけ、やたらイイ、セルジュなのでした。。

[2012/10/18 18:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しいベッド | ホーム | 祝★生後7カ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/39-8de81563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
