[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご近所さん
お散歩中、可愛いチワワちゃんに遭遇。
1026d.jpg

長年、この辺りに住んでいらっしゃるおじいちゃんのコらしいです。
名前はハッピー君、4歳の犬なつっこい可愛い男の子♪
チワワちゃんには、よく吠えられるセルジュですが、
ハッピー君は「クーンクーン」と言いながら寄ってきてくれました

1026e.jpg 1026a.jpg

とても85歳とは思えない元気なおじいちゃんと、ついつい長話(笑)
私は、ここに越してきてまだ2年ほど。
よろしくお願い致します

1026b.jpg
とってもお利口さんで、セルジュに吠えない有難いハッピー君
よろしくね~


数日前の散歩中にも、フサフサで超可愛いペキニーズのチャ~君にも出会って、
あまりに可愛いから写真を撮らせてもらったのに、
すごいブレてて使えなかった
せっかく撮らせてもらったのに、飼い主さん、すいません…
でも可愛いから、また会いたいな~~


セルジュは、人&ワンちゃんがとにかく気になってしょうがないので、
彼の散歩は、歩くというより、人間&犬探し。
人に対しては、構ってほしくて仕方ないので、とにかくガン見
「かわいい~」と声を掛けてくれた人には、せっせと絡みにいく面倒くさい奴

ワンちゃんを見つけたら、ロックオン。
大半は無視されるか、吠えられる可愛そうな奴

堀江あたりで、立ち止まってるポーカーフェイスのブヒと、
ちっこい付き添いがいたら、是非お声をおかけ下さい(笑)

[2012/10/27 01:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<取扱い注意 | ホーム | 一昨日の出来事。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/42-3c39d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
