[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
取扱い注意
お家に届いた宅配便の箱に興味津々のセルジュ。
1027a.jpg

そんなに興味があるなら、中に入れてあげましょう
1027b.jpg
ベロンチョ

1027c.jpg
!!

1027d.jpg
そうだ…セルジュはダンボールが大好きなんだった
そこの部分、食べちゃった

ついつい遊んじゃって、
消化しない物、食べさせちゃって…
お腹イタイイタイなったら大変なのにね
管理不足ですいません、、ごみんねっ!せっちゃん

1027e.jpg
「セル、ダンボール好きなんだけどな~」


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


1027g.jpg
ダンボールもだけど、
我が家のセルジュも取扱い注意でありますっ

1027f.jpg
すぴー




[2012/10/28 00:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はじめてのお友達 | ホーム | ご近所さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/43-c43c107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
