[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめてのお友達
今日は、セルジュと(私とも)お友達になってくれたEさん、
ポメラニアンの志&羅々くんのお宅へ遊びに行きました♪
同じマンションですが、我が家より見晴らしのいい上層階へ

お出かけ前に、自宅でパチリ
こんなツーショット、ブログでなんて最初で最後かもだね…
1028a.jpg
セルジュのつまんなそうな顔っ

カメラ嫌いなセルジュ。
可愛い写真を残しておきたいのに、ブログ用の写真ですら、いつも大変。
こんな不機嫌そうな顔しなくても…ママは悲しいぞい


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


…嫌な事(!?)のあとは、楽しい事だよ
いざ、志&羅々くん宅へ

1028d.jpg
羅々くんが出迎えてくれ、
1028e.jpg 1028f.jpg
わーい
1028q.jpg
お家がドッグランと化し、大はしゃぎ

羅々くんは、ようちえんに通っているので、
同じ年ながら遊ぶのが上手なので、上手くかわしてくれます
1028b.jpg
羅々くん、ごろ~ん
きゃわいい~~

セルジュは、2kgしかないポメちゃんを相手にしているのにもかかわらず、
体力がないので、バテバテ

何故か、広い部屋の隅っこの隙間にひそんで、グタ~~
クールダウンのためにゲージに入った羅々くんはまだまだヤル気ですぞ
1028l.jpg
「セル君、もうダウンですか!?弱っちいですよっ

1028h.jpg 1028i.jpg
バテバテのセルジュ、ハァハァが止まりません(笑)
でも、いつもポーカーフェイスなセルジュだから、
お口を大きく開けて、フレブルらしいお顔してるの(フレブルだけど)
きゃわいい~~(←親ばか)

ポメちゃんなのに、やたら体力のあるパワフル羅々くん
次回までに、鍛えてくるでありますっっ


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


1028j.jpg
笑顔が可愛い、やんちゃな羅々くん
今日は、セルジュと遊んでくれて、ホントありがと~~!!
羅々くんのフワフワの毛が、セルジュのよだれでパリパリになっちゃってたね(笑)
こんなセルジュだけど、これからもよろしくね~

1028k.jpg
そして、美しき志ヒメ
志ちゃんは犬&人見知りだから、中々絡めないけど
ママが目を離してる隙に、ママ達のケーキをペロッとしちゃったの、
すんごい可愛かったよ~~♪
セルジュが、ずうずうしくも、
志ちゃんのお水飲んだり、ゲージで勝手にくつろいじゃったりしてごめんねー


…それにしても、ワンコ達の絡み、見ているだけ癒されて、
本当に楽しかった~!Eさん、ありがとう~~!!
また遊んでくださいね~~!!!


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


Eさんのブログにも書いてたけど、
セルジュも帰ってきたら、相当疲れたらしく爆睡でした 

1028m.jpg
…なにもトイレで寝なくても、、、

1028n.jpg
半目だけど、寝てます
「ゆっくりおやすみ、セルジュ~~




・・・そして、反省会。
セルジュってば、Eさん宅でおちっこの粗相&お部屋のド真ん中でのブリブリ
しつけのなってない飼い主のせいだけど…やってくれたね、、
マジで、ゾッとしました
Eさんは優しく流してくれたけど、ホント反省してますっ
懲りずに、呼んで下さいね~~

1028p.jpg 「ごみんなさい



[2012/10/29 01:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パパのおもちゃ | ホーム | 取扱い注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/44-11bae683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
