スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何となくハロウィンウィーク
理由は何であれ、パーティー感は大好きな私。
ハロウィンなんだから、はりきりたい所ではあったけど、
何だかバタバタしてる間に31日になっちゃいました…

それに、31日は予定があったので、
今週が“何となくハロウィンウィーク”でした。

といっても、大した事はしてないのですが、、
hw2.jpg
手作りモビールを吊るしてみたり、

hw1.jpg
セルジュにハロウィンおやつをあげたり、
(食べてる写真が撮りたかったのだけど、あっという間に奪われました)

前にドッグカフェにて、マントがあったのでパチリ
ハロウィンっぽいんじゃない!?
hw3.jpg hw4.jpg
ワリィ顔してます

クリスマスこそは、1ヶ月くらい楽しんじゃおうかなっ


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  

そして31日は、ママとお出かけ♪
実家の会社のお仕事を手伝いに行くのに、セルジュも一緒に連れて行きました。
難波駅までタクシーで行って、そこから電車で20分ほど。

タクシーの車内にて。
hw6.jpg
「どこ連れてくんだ~~!ここから出せ~!」
hw5.jpg
…と、暴れるのも束の間、観念しました

お仕事中も大人しく…
hw7.jpg
・・んな事はなく、
この後、バギーを破ったり、会社のソファーをかじったり、
散々いたずらを繰り返しておりました
実家といっても誰も面倒を見てくれる人がいないので、
(当たり前だけど)仕事場にワンコを連れていくもんじゃないなと思いました。。
でもでも、いつもセルジュと一緒にいたいんだもんっ

行き帰りの電車の中では大人しく、とってもイイ子でした
電車に乗ったり、見知らぬ人にたくさん会ったり、
セルジュなりに疲れただろうなー
帰り、バギーの中で寝ちゃってました
hw8.jpg
いつもはテディボーイだけど、寝顔は天使だね



スポンサーサイト
[2012/11/01 21:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Fetch! | ホーム | パパのおもちゃ>>
コメント
セルジュ君、お仕事お疲れさま。
色んな経験をするのきっと楽しいはず。
それに大好きなママといつも一緒だから、幸せだね❤
[2012/11/01 23:21] URL | 志羅々mama #- [ 編集 ] | page top
志羅々mamaさま、いつもコメありがとうございます。
…大好きなママ…でしょうか、、大好きであってほしいけど、、
まだ飼い始めて半年しか経ってはいないけど、子(ワンコ)育てに苦戦してます(ToT)。
また話でも聞いてくださいね~(笑)
[2012/11/02 00:21] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/46-6c5d7d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
