[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Fetch!
噛みたい病のセルジュに新しいおもちゃ、Fetch!

梨の木でできた安全なおもちゃ。
梨の木は食べても無害で、木の繊維が尖って飛び出ることがないので安心だそうです。

セルジュはカミカミが大好きなんですが、
ソレ系のおもちゃは次々と破壊…そしてゴックンしちゃうんです

おもちゃの破片を飲み込んで、ゲロリンしちゃう事もあったので
病院の先生にも相談した結果、木のおもちゃを与えてみることにしました。

Fetch!もかじると木くずがポロポロと落ちますが、
飲み込んでしまっても無害でそのまま排出されるみたいですが…
セルジュは、まるでおやつでも食べるように
ガジガジしてペロペロして必死で食べてます

113g.jpg わはは~~い

113h.jpg 113i.jpg

113j.jpg 必死のカエル足

113f.jpg
ほんの10分ほどでコレ。
とっても気に入ったみたいだけど、
木くずにむせながら噛んでるのもどうかと思うので、
時間を制限して与える事にします


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


そして、いつもの日課、パパのジッパーをカミカミ。
113a.jpg 113b.jpg
113c.jpg 113d.jpg

113e.jpg
ある意味、キメ顔

113l.jpg
そして、寝る。ふにゃ~~
113m.jpg
爆睡




[2012/11/03 22:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーヒー&シガレッツ | ホーム | 何となくハロウィンウィーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/47-6b379655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
