スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コーヒー&シガレッツ
セルジュはコーヒーが飲みたくて仕方ないらしい。
コーヒーを飲もうとすると、必ず寄ってくる。

114a.jpg
「飲みたいぞい…」


当然コーヒーはNGなので、セルジュの届かない所へ置き直したりするのですが、
コーヒーを飲んだ口をペロペロしてきたり、
飲み終わったカップを置きっぱなしにしちゃうと
顔を突っ込んでペロッちゃうので、目が離せません

香りがいいのかなー
ミルクを入れて飲む事も多いので、ミルクの匂いがするのかなー

でも、お茶とかは全く寄ってこないし、
やっぱりコーヒーが好きなんだろうな
飲ませてあげれたらいいのにな~

ところで、このカップ
ボステリちゃんが書いてあります♪
昔、ガルシアマルケスとなんかのプリンとのコラボで、
カップの中にプリンが入ってて、3個セットで売ってました。
114b.jpg
可愛いから、ずっと愛用してます

愛用ついでに、最近買ったセルジュの携帯用おしりふきポーチも載っけちゃお♪
114c.jpg
tetoteで購入したハンドメイド作品です。
tetoteはハンドメイドを出品・購入できるサイトだけど、
お仕事も丁寧だし、オリジナリティもあるし、何よりお安いからちょくちょくチェックしちゃいます。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

お次は、セルジュ恒例のいたずら。

今回は、ゲージの隙間からベッドを取り出し、破っております
114d.jpg
ゲージごと引っ張ってるし。。

ゲージの入口を閉めているのは、
暇だったり、かまってほしかったりすると、
ベッドをわざわざ外へ持ち出して、二つ折りにして、腰をフリフリ…
マウンティングしちゃうから閉めてたんです。

114e.jpg
私も撮ってる間があれば、早く止めろって話ですよね(笑)
114f.jpg
あら~、破けちゃった

「こりゃ~!」って言って、お仕置きにゲージにいれたら
腰をフリフリ…
114g.jpg
いつも中ではやらないじゃないっ

でも、結局ただのかまってちゃんなので、
無視したら即終了してました。
去勢してもフリフリしちゃうのね・・

はじめてマウンティングした時は、発狂したママと爆笑のパパでした
当時、パピーちゃんのくせにそんなっ…なんて(笑)
動物としての本能を否定してはいけませんよね、、
でもクセになって、外でやってはいけないので、自然に無理なくやめさせてるつもりですが。


114h.jpg
オレも男なんだぜっ


スポンサーサイト
[2012/11/04 20:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パパの誕生日 | ホーム | Fetch!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/48-9f3ecfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
