[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめてのベッドイン!?
朝方、お酒でイイ気分になって帰ってきたパパが、
「今日はセルと一緒に寝る!」と言ってダダをこねてきかない。

いつもはセルジュはリビングのゲージ、私達は寝室、
と別々のお部屋で寝てるんだけど。

私だって前から一緒に寝たかったけど、
ここは分けておこうと言ってたのはパパじゃないですか
それに、ベッドは高いから落ちたら危険だし、寝室はモノが多くて何かと困るし。


…でも、せっかくパパのお許しがでたから、今日は特別ね
(実はママもめちゃくちゃ嬉しい~~)
1110a.jpg 1110b.jpg
はじめてのパパとママのお布団に、セルジュは興奮気味にあちこちチェック。
「セル~、修学旅行みたいだね~」なんて言ってるパパ(笑)

でも、何だか嫌な予感がしたその瞬間

ちぃーーー…

テンション上がっちゃったのかな、、
すっかり粗相もしなくなったセルジュだけど、うれションなのかな

ベッドカバーをはずしたら、二枚重ねにしているお布団の一枚だけ浸透してました~
ママがカバーを替えて、バスタオルをひいてる間にマナーバンドを装着。
1110c.jpg
実はマナーバンドを気にせず巻けたのは初めて。
何だか悪い事した気分で反省しちゃってるのかな

1110d.jpg
「ごめんなちゃい。。」
ママは全然怒ってないよ~
おしっこをさせてからベッドにあげるべきでした、、ママの方が反省だよ

※ただ、次の日お布団のクリーニング代が高くついたのは予定外でしたが・・



修学旅行気分の再会~~
1110e.jpg
ママのモノはかじらないでね

1110f.jpg
「セルは好きな子とかいるのか~

1110g.jpg 1110h.jpg
結局いつものように、ファスナーをニャンニャンしはじめたセルジュ。

1110k.jpg 1110l.jpg
タオルもガジガジ…

1110j.jpg 1110i.jpg
どこにいても同じ事するのね・・・・「ダメ?」

1110o.jpg
なでなで



そんなこんなしながらも、昼まで家族でグッスリ眠りました
セルジュはあったかくて、とっても気持ちいい抱きぐるみみたいで♪
とってもハッピーな時間でしたぁ

1110m.jpg
僕はぬいぐるみではないが、、

1110n.jpg
たまにはイイよね


[2012/11/10 19:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お出かけ | ホーム | パパの誕生日>>
コメント
セルジュちゃんパパママと一緒に寝れたんだねーv-398
今までで一番幸せな夜を過ごせたねv-411
上目づかいがホントに可愛いなv-415
きっといい夢見れたんだろうね~v-392
しか~し、うれションはちょっとショックですねv-404
ママさん大騒ぎせずに反省だなんて心がとっても広いですーv-433
優しくて素敵なパパ&ママに育てられてセルジュちゃんは本当に幸せなブヒちゃんですねv-410
[2012/11/10 20:23] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、コメありがとうございます。
私、全然心広くないですよ~(笑)
いつもセルジュは怒られてばかりですf(^_^)
[2012/11/11 14:02] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/50-c96d7dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
