[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お出かけ
今日は、靭本町にあるフレブル用犬グッズ専門店“PARK”さんへ行きました。
早速、看板犬のBIKKE(ビッケ)君とご対面。
1112a.jpg
「こにゃにゃちわッス」
1112b.jpg
クンクン…「随分と若造だね。」
1112c.jpg
もうおじいちゃんみたいだけど、とっても可愛いお顔をした
大人しいビッケくん

でも、セルジュは大先輩にびびったのか、
いつもみたいにグイグイいかず、ママの足元をウロウロウロウロ…

だけど、ちゃんとバイバイの時は名残惜しそうにスンスンしてました
また会いに行こうね♪
早速お店のブログにも載せてもらってました、ありがとうございます~
こっちの方が断然写りが良く、
つくづく、私は写真を撮るセンスがないと感じるのでした


PARKさんでマナーポーチを購入
1112d.jpg
黄色に水色のドット+バスケット風のトロンプルイユが可愛いでしょ♪
(帰り道、早速使うハメになりました)

このマナーポーチ、色んな色や模様の組み合わせがあったのですが、
なぜこのカラーにしたかというと、、

先日、Athos shopさんでセミオーダーした
グレーのお散歩バッグに合わせるため
s1.jpg
Athos shopさんでは、買った商品と愛犬を一緒に撮って送ったら、
サイトに載っけてくれるみたいだけど、
セルジュはまともに撮らせてくれないので断念しました


さてさて、話は今日の出来事にもどしますと…
PARKさんの後は、私のお店ペリドータでもいつもお世話になっているお花屋さん、
“ERI flowers&candles”さんへ♪

1112e.jpg
「こにゃにゃちわ~~」

ママがおしゃべりに夢中になってる隙に、
お店に落ちてる花びらを食べちゃってるセルジュ。
1112f.jpg 1112g.jpg
イイ香りがしておいちいじょ・・・・モグモグ

ERIさんのお店は雑貨も置いてて、とっても可愛いお店
今日は、週末のボジョレー・パーティーのために小さなブーケを作っていただきました。
お花を挿すグラスも一緒に購入
1112i.jpg
テーブルの上に、シックな秋を感じるワインカラーで
(でも、週末まで枯らせずにもたせれるかな…)


帰りは靭公園を横切ってみましたが、
セルジュをバギーから降ろすと、葉っぱを食べまくり…

あっという間に真っ暗になってきて、
慌ててバギーに乗っけて、中々の長距離を歩いて帰ってきました。
1112j.jpg

普段、私はあまり歩かないので、明日はきっと筋肉痛だね。。




[2012/11/12 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ラブリィなお友達 | ホーム | はじめてのベッドイン!?>>
コメント
セルジュちゃん楽しいお出かけでしたねv-410
大先輩とも仲良く出来てお利口さんv-425
花びらと葉っぱ美味しかった?v-298v-479
ところで、ママさん素敵なお店のオーナーさんなんですねv-352v-353実店舗アリですか?興味深々ですv-398
ペリドット大好きな石ですーv-433
セレブ犬セルジュちゃんがお兄ちゃんだなんて自慢できま~すv-392
[2012/11/13 10:08] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、コメありがとうございます。
セレブ犬なんて、とんでもないっ!?ガサツなワンコです(笑)
“ペリドータ”みてくださったんですかv-238ありがとうございます!!
ラッピングがとっても可愛いのを揃えておりますよ♪
好きでしている感じなんで、細々と一人でやっておりますが、
いつかセルジュグッズなんて、扱えたらイイな~~(笑)
[2012/11/13 12:46] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/51-ff96e778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
