[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラブリィなお友達
散歩中、とってもキュートなお友達に遭遇♪

何度か会ってるんだけど、
はじめて写真を撮らせてもらいました~

ちっこくて、とってもラブリーな“ハートちゃん”
1114a.jpg 1114b.jpg

セルジュはハートちゃんが大好きだから、
レディのおちりばっかをクンクンしにいっちゃうんだけど、
いつもハートちゃんパンチをくらってます(笑)

ジェントルマンへの道はまだまだ厳しいけど、
仲良くしてあげてね、ハートちゃん



散歩といえば、一週間ほど前、
途中で寄ったたこ焼き屋さんでパチリしていただき、
ブログに載っけていただいてました。ありがとうございます~~


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


昨日13日で、生後8ヶ月になったセルジュ。
おうちで体重を測ったら、8kgでした。
少し小ぶりのフレブルちゃんだけど、スクスク健康に育ってます♪

毎月お祝いだなんて、こじつけてるだけだけど…
今月のプレゼントは、チシャ猫さんです

1114c.jpg 1114d.jpg

とても気に入ってくれたみたいだけど、
早速チシャ猫さんのお鼻をもぎ取って、パックンしちゃいました…
(院長先生、監督不行届きですいません
ウンチはモリモリ出てるんで、大丈夫だと思いますぅ)


自分が鼻ペチャだから、悔しかったんでしょうか
1114e.jpg
「チシャ猫さんとも仲良くしてね!」



先週、パパのお誕生日だったから、
色んな方々にもらってきた誕生日プレゼントの中に、
ペットグッズがあったので、もちろん有難くいただきました

1112k.jpg
ブルドッグらしいカラーとリード

1112l.jpg
ロメオのみんな、ありがと~~


[2012/11/14 20:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ボジョレーPARTY♪ | ホーム | お出かけ>>
コメント
セルジュちゃん、8か月おめでとうv-315
ちっちゃくて女の子みたいに可愛いねv-346
セルジュちゃんもなかなか面食いですねv-391ハートちゃん超美少女v-353フラれちゃうとこはまさおも同じですv-406
チシャ猫さんにかぶりついてるお姿はどこかで見たことが…v-405
あ、うちにも同じような事してる子が…v-390
[2012/11/16 02:10] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございます♪
フレブル界では、イケメンな方だと思っている親バカですが、
やはりワンコ全体でみると、強面なんでしょうか(笑)
そして、ガブりつき癖は代々の血なんでしょうかねv-8
[2012/11/16 04:36] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
今日のお散歩途中で私もハートちゃんに会ったよ。その時セルジュ君の名前が出たから一瞬ビックリしちゃいました。羅々はハートちゃんに夢中でした(^_^;)

セル君ニューカラーとリード格好いいね。

[2012/11/16 23:27] URL | 志羅々mama #- [ 編集 ] | page top
志羅々mamaさま、いつもコメありがとうございます♪
ハートちゃん、みんなのアイドルですねーv-10
でも、ハートちゃんも志ちゃん同様、全然他の子と遊ばないらしいですね。
女心は複雑なんですね!?…それに群がる男子達(笑)
[2012/11/17 19:15] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/52-a5b99c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
