[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボジョレーPARTY♪
昨日は我が家でボジョレーパーティー
今年はいい出来~的な話もなかったので、
ボジョレーはハーフにして、
今年はイタリアの新酒、ヴィノ・ノヴェッロにしました。
1116a.jpg
ヴィノ・ノヴェッロ(左)、ボジョレーとはまた違う味わいがあって、
とっても美味しかった♪
ボジョレーも美味しかったけど、
これからの新酒解禁は、ヴィノ・ノヴェッロにしてもいいな

1116b.jpg
デパ地下で色々ごちそうを買ってきてもらいました。
それに、友達が自家製韓国風塩辛ももってきてくれて、
これがめちゃめちゃ美味しかった
(ひろちゃん、ありがと~~)

1116c.jpg
ゲージからご馳走を覗くセルジュ。

1116d.jpg
はいはい、セルジュにもビールをあげましょ~
このワンワンびいる、舐めてみたらはちみつの味がしました


セルジュもいつもと違うおやつを食べたり、いっぱい遊んでもらったり、
パーティーを満喫してました♪
1116e.jpg 1116f.jpg
おやちゅみなちゃい…


[2012/11/17 19:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<午後の紅茶 | ホーム | ラブリィなお友達>>
コメント
うわ~ごちそうv-272v-352おしゃれ~v-353
セルジュちゃんのご馳走ちょーだいビームがっv-388
目ヂカラ強くて負けちゃいそうっv-416
甘いビール?やおやつももらえて良かったねセルジュちゃんv-345
いい夢見れそうだねe-261
[2012/11/17 22:39] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、いつもありがとうございます♪
このワンワンびいる、一応泡立つんですよ~v-275

フレブルの目ヂカラって、すごいですよねー
じーっと見られて、ねだられて、ついオヤツをあげてたら、
すぐブーv-16になっちゃいますよね(笑)
[2012/11/18 00:58] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/53-bb560ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
