[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
午後の紅茶
今、午後の紅茶から期間限定で発売してるディズニーパッケージ。
特別ディズニーが好きなわけでもないけど、
白雪姫バージョンがとっても可愛かったので、思わず買っちゃいました

1120a.jpg 1120b.jpg
私個人的には、魔女側のほうが好きだな

1120c.jpg 1120d.jpg
セルジュにも見せてあげようと思ったけど…こりゃダメだね(笑)

午後の紅茶のディズニーパッケージ、
他にも色々あったけど、コレが一番カワイイかな。
(simple selectはイイ感じだったけど。)
ちなみに、お味は…甘く危険なおとぎの国の味でした



紅茶つながりで・・・
チシャ猫さんと一緒に買ったピーチティー
1120e.jpg 1120f.jpg
サイドにアリスが
昔はマッドティーパーティーに憧れたな~(ハイ、厨二病でした)

1120g.jpg 1120h.jpg
「何か甘い香りがするお…セルには見えないじょ

ちなみに、私が一番お気に入りの紅茶はコレ。
1120i.jpg
パッケージもカワイイし、モチ味も香りも
それに、ティーパックがすごく濃くでるから、ティーカップ2杯分とれる!(セコっ)


        

そういえば、クリスマスは長く楽しもうと思っている第一弾、
1120j.jpg
クリスマスネイル(薬指は一応ツリー)

1120k.jpg 1120l.jpg
セルジュにもブランケットを♪

カメラを向ける私がウザイらしく…
1120m.jpg
おしりむけられた。。
「(そぉーっと…)セル~~、こっち向いてほしいな~~

1120n.jpg
「うるしゃい



[2012/11/21 03:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<梅田へGO! | ホーム | ボジョレーPARTY♪>>
コメント
Clipperって初めて見ましたーv-13 フォション、マリアージュ、トワイニングも大好きなんですー。今度探してみますーv-392
クリスマスネイルとっても可愛いv-345
カラフルツリーがいいなーv-433
すっかりそんなシーズンですねv-480
セルジュちゃんのブランケットも素敵なの見つけられましたねv-410
おちりも可愛いよ、セルちゃんv-351
[2012/11/21 13:43] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、コメありがとうございます♪
寒くなってくると、あったかい飲み物ってほっこりしますよねー
でもセルジュは、何にでも寄ってくるのかと思いきや、
紅茶には寄ってきませんでした~!やっぱりコーヒーが好きみたいですv-273
[2012/11/22 16:13] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/54-66f564e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
