[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ママのいじわる。
今日はいつものドッグカフェwasabeeさんへ。
本日の目的は、
来月wasabeeさんでプロのカメラマンさんに撮影していただく予定なのですが、
撮影などしたことがないので、他のワンちゃんの撮影を見学しようと思って。

でも、ママがノロマなので、カフェに行くと撮影が終わったとこでした
1124a.jpg
本日のモデル、ハニー君
ドッグダンスを習っているらしく、ママの足元を器用にくぐり抜けたり、
クルクル回ったり、とってもお利口さんなワンちゃんでした

カメラマンさんに撮影したハニー君の写真を見せてもらったけど、
色んなポーズもあり、素敵な写真をたくさん撮ってもらってました
来月、セルジュも撮ってもらうけど、落ち着きがないから大丈夫かな

そして、セルジュにとっては本日のメイン、「かぼちゃのケーキ
1124b.jpg
美味しそうだね~~ハート型だよ~

1124c.jpg
『おっおいちそう・・

1124d.jpg 『はやく、ちょうだいっ

ふふふ…ママのいじわるです♪
ぴょんぴょん飛び跳ねて、欲しがってました(笑)(←虐待じゃないですよぉ)
ハイハイ、セルのなんだからあげますよ~

1124e.jpg 1124f.jpg
『うまい~~

1124g.jpg
『ママがセルにイジワルするから、優しいお姉さんとこいくもんっ



セルジュはお姉さんに面倒みてもらって…
wasabeeさんの看板犬、ワサビ&ホタテちゃん。
1124h.jpg
2匹はとっても仲良しで、片方の姿が見えないとクンクンないてました。

1124i.jpg
癒されますね~~


[2012/11/24 22:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<インドアな飼い主が慌ただしくお出かけした日。 | ホーム | 梅田へGO!>>
コメント
セルジュちゃん、かぼちゃのケーキおいちかったi-269
待ったかいがあったねv-410
来月楽しみですねーv-411
セルジュちゃんのことだからすっごく可愛い写真が撮れますよっv-353
私も今から楽しみになってきましたっv-286
早く見たいですーv-345
[2012/11/26 00:21] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、いつもありがとうございます♪
来月の撮影、今からドキドキですっ
カメラが苦手みたいなんで、イイカンジに撮れるかどうか…
でも、期待して(!?)待っててください~(笑)
[2012/11/26 04:16] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/56-ebf32557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
