スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
インドアな飼い主が慌ただしくお出かけした日。
昨日は珍しくフル活動の一日。

パパママが公私共にお世話になっている
bar muszeさんの13周年パーティーに出席。
お昼の部で参加したけど、さすがにセルジュは連れていけないので、
いつもの病院で半日預かっていただきました。

初めて預かってもらったけど、大好きな病院なので、本人はウキウキでした
ちょっとぐらいさみしそうにしてくれてもいいのにぃ~なんて思っちゃうくらい
振り返りもなく、先生についていってました(笑)
ママほうが、セルジュと離れてちょっぴり寂しかったかも~
でも半日間お利口さんにしてたみたいだし、
イイ子ちゃんだったって事でですね♪


そんな事を言いながら、ひさびさのパパとのデート、かなり嬉しいママ♪
セルジュがいるとビリビリにされそうなので、中々できないオシャレをして(笑)
いざ、パーティーへ。

いつも通りの素敵な空間&お酒&音楽に加え、今回は美味しいお料理も
1125a.jpg 1125b.jpg
コース料理のシェフは、江戸堀にあるレストラン“MAGNOLIA”のオーナー
そして、パーカッショニストの山北健一さんのライブ

とっても素敵な時間を過ごせました
そして、パーティーが終わってから、急いで自宅へ帰り、
今度はラフな服装に着替え、セルジュを迎えに行き、
お次は舞洲まで知り合いのナイター草野球観戦へ
今度はセルジュも一緒だよ~


1125c.jpg
グラウンドの土ばっかり食べちゃうので、抱っこ観戦

1125d.jpg
寒くてプルプル震えていたので、パパにぎゅ~~してもらったり

1125e.jpg
グラウンドの周りをママと散歩したり。
(葉っぱが大量に落ちていて、バクバク食べちゃうので早めに撤収)

1125f.jpg
そして応援していたチームも勝ちました~
楽園パラダイス、おめでとう!

お昼にアルコールを飲んでたせいもあってか、かなり疲れたけど、
とっても楽しい一日でした。
セルジュもたくさんの人たちにヨシヨシしてもらえてよかったね


スポンサーサイト
[2012/11/26 20:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しいお友達!?に近づけない…(ToT) | ホーム | ママのいじわる。>>
コメント
充実した一日でしたねーv-352v-353
セルジュちゃんも病院大好きですか?まさおも一緒で病院大好きです、安心して預かってもらえますv-410
パパママのデートがおしゃれで素敵v-440
でも、そのあとちゃんとセルジュちゃんサービスまでして優しいパパママですねーv-405
セルジュちゃんは野球とお散歩楽しめたかなv-286
[2012/11/26 23:13] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、コメありがとうございます(^o^)
セルジュも、お出かけは好きそうなので楽しめたと思いますが、
お出かけの次の日は、飼い主がダラダラして過ごすことに
そろそろ気づいてると思います(笑)。
[2012/11/27 13:39] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/57-8422c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
