[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しいお友達!?に近づけない…(ToT)
我が家に新しいお友達が到着。
“フランケンウィニー”のブルテリア『スパーキー』

sp1.jpg
きゃわいい~~~!!!

飼い主はティム・バートンの世界が大好き♪
もうすぐ公開の映画“フランケンウィニー”も超楽しみ
公開に先がけ、あまりの可愛さに購入してしまいました。

でも残念ながら、セルジュとは仲良しにはさせてあげれません…
だってセルジュにかかると、せっかく蘇ったフラン犬なのに、
またエライ事になっちゃいます。。
心の小さいママを許してね

sp2.jpg sp3.jpg
ゲートの向こうから、「はじめまして♪」

sp4.jpg sp5.jpg
「なんだコイツっとりゃっ」「…変なヤツだな。。」

sp6.jpg
セルジュの届かないテーブルの上に置いてみる

透明のアクリルゲートの向こうへ、、
sp7.jpg sp9.jpg
(すぐそばにいるのに、手が届かないな…)「・・う~~ん・・」

sp8.jpg sp10.jpg
(お友達になりたいだけなのにな…)「なんで?」

ごめんね~、セルジュ~
遊ばせてあげれないのに、写真だけとって。
もどかしいイジワルしてるみたいなママを許してね
セルジュとのツーショットは見たいんだよぉ

jack1.jpg
今年はツリーは出さないつもりだけど、“ナイトメア~”のジャックは必須

jack2.jpg
もちろん気になるよね~(笑)でも、セルには届かないヨ

sp11.jpg
パパのお膝でスネたセルジュ



[2012/12/01 21:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<.。.:*・゚X'masツリー:*・゚。:.* | ホーム | インドアな飼い主が慌ただしくお出かけした日。>>
コメント
うわあv-405
可愛いお友達がいっぱいv-411
お友達のこと大好きでも優しく遊べないのがフレブルなのかもしれないですよねぇ~v-404ちょっと残念なとこがまた可愛いかったりもするんですがv-411
パパのお膝でスネちゃってるお顔がとっても可愛いですv-398 しょんぼりi-195
[2012/12/01 22:17] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、コメありがとうございます。
まさお君も同じ血が流れてるから、わかってもらえますよね(笑)!?
穏やかに育ってほしいのですが、ぬいぐるみは必ず激しく振り回して遊んじゃいますぅ…
可愛いといえば、可愛いですけどね(*´▽`*)
[2012/12/02 00:16] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ホントにセルジュちゃんの後ろ姿、
うちのボスそっくりですね〜!
同じメーカーの服を着てるみたい。
(うちは短パンですが…)
なんだかどんどん背中がたくましくなってますね〜。
[2012/12/02 11:09] URL | B&D飼い主 #nxzuATHA [ 編集 ] | page top
B&D 飼い主さま、コメありがとうございます。
そうなんですよ~!大した運動もしてないのに、マッチョになってきて(笑)
しかも、顔は(フレブルの割には)小さいままなのに、
胴ばかり伸びていってます( ̄∇ ̄*)ゞ
[2012/12/02 15:45] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/58-32df1007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
