[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
.。.:*・゚X'masツリー:*・゚。:.*
クリスマスツリーを出しました
セルジュがやんちゃ盛りだし、今年はやめようと思ってたけど、
やっぱり世間もX’masモードになってきたら、飾りたくなっちゃいました

でもリビングに置けないから、廊下に…
飾ったら飾ったで、やっぱテンション上がりますね
1204a.jpg 1204b.jpg
お気に入りのオーナメント
そろそろ新しいのがほしいけど…やっぱり可愛いな

1204c.jpg


1204d.jpg
スパーキーの後ろ姿…なんか見たことある様な…


1204e.jpg
我が子の後ろ姿、まんまでした(笑)
プリケツ

1204f.jpg
※おまけ・・散歩途中のよくある光景。一体何にオスワリしてるんだか。。


1204h.jpg



[2012/12/04 18:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<♥ くっつき虫 ♥ | ホーム | 新しいお友達!?に近づけない…(ToT)>>
コメント
あれっv-405セルジュちゃんおとなしくツリーと並んでるやんv-433って思ったらスパーキーv-404
ほんとにおちりの可愛さが同じーv-345
来年くらいにはツリーと2ショット撮れるくらいになってるかなーv-286
[2012/12/04 21:06] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、いつもありがとうございます(^o^)
ほんとはツリーのそばで、セルジュを撮りたいんですけどね~
ツリーの本体自体が古くてグラグラなので、
セルジュがツリーを倒しちゃうことを想像すると「ゾッv-12」とします(笑)
[2012/12/05 05:19] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/59-99d44d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
