[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♥ くっつき虫 ♥
最近とっても寒いですね
寒いせいか、ただただ甘えん坊かわかりませんが、
最近のセルジュは、飼い主のお膝や抱っこ、とにかくくっついてやたら寝ます

ワンちゃんって、こんなに寝るもんですか!?まだ幼犬なのに・・
あんまり動かないし、散歩に行ってもすぐに抱っこ。
大好きなガジガジするオモチャも、わざわざお膝の上に乗ってきてガジガジ…
何だか、運動不足で太った気がします。。

甘えてくれるのは、すんごく可愛いけど、
重いから足が痺れてくるし
何より健康のためにどうなんだか、、

1206b.jpg
『えへへヾ(´▽`)』

1206a.jpg
変な体勢

1206c.jpg 1206d.jpg
『ここ、僕の定位置

1206e.jpg 1206f.jpg
白目むいて寝るのは、フレブルの醍醐味(笑)

1206g.jpg 1206h.jpg
『(メ・ん・)?』

1206j.jpg
『パパぁ~、、ムニャムニャ



やっぱりパピーの頃の環境は大きいせいか、
セルジュも飼い主に似て、
体力はないし、すぐ飽きるし、眠い日はやたらダラダラ過ごす…

飼い主が出不精だからって、ワンちゃんにまで影響はよくないよね。。

実際、ママも散歩をサボり気味だったせいもあるので、
セルジュの運動に精を出さなきゃ


もうちょっと、元気よくいこうね!セルっ!!



1206l.jpg 1206i.jpg
『だって寒いし、くっつくの大好きなんだぉ






[2012/12/06 04:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<本気噛み | ホーム | .。.:*・゚X'masツリー:*・゚。:.*>>
コメント
カワイイっv-345可愛いv-347かわいすぎるっv-415
甘えてピッタリしてるお顔も毛布にくるまってるとこも、パパさんに抱っこされてるとこも…
文句なしに可愛いお写真ばかりv-301
セルジュちゃん本当にまだパピコちゃんのあどけなさですねーv-433
まさおは日に日にオッサン化してますーv-406
[2012/12/06 10:53] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございます~(〃^ー^〃)
顔は幼く小さいままなのに、体はかなり長くなってきて、
ザ・フレブル体型とは少し違うので、変なヤツです(笑)
でもナンダカンダ言っても、フレブル。基本、おっさんですよ♪
まさお君もブログで拝見させて頂いてますが、
まだまだ可愛いパピーちゃんフェイスですよ~(*´∇`*)
てか、まさお君の方が年下くんだし、
生まれも1ヶ月ほどしか変わりませんでしたね(笑)
…でも、まさお君の方が体力ありそうですぅ~
[2012/12/06 20:06] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/60-61664e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
