スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GOOD BYE Malcolm!
セルジュがウチにきた時からいる
お友達のマルコム(Gratefuldead Bean Bear)とお別れの日が来た。
(正確には、ママが高校生くらいから持ってるぬいぐるみだけどね)

セルジュの唯一のお友達だったのに…今朝、無残な姿で発見されました

m1.jpg m2.jpg
オ~マイガッ
顔が!?…目とお鼻が無残にも喰いちぎられております。。




☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


セルジュがこんなに小さな時から一緒だったマルコム。

m3.jpg
この頃は黒いギザギザのカラーがついてますね...という事は勿論

m5.jpg
スネてる日も・・・

m7.jpg
他の子に浮気した日も・・・

m6.jpg
どんな時も・・・

m8.jpg
いつも一緒だったマルコム。


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


犯人はもちろんS容疑者です

m9.jpg
F川 SERGE 生後8ヶ月26日 身柄確保

どこに行くにも一緒の大切なお友達だったのに~~
もうチシャさんがいるから、いらないってわけじゃないよねっ
ママはそんな子に育てた覚えはないぞ~~
それとも、愛情が暴走したのかしら…
それならそれで、激しすぎでしょ

※補足…ちなみに新相棒のチシャさんに対して、
 最近やたらと腰をフリフリするので、隔離しております


とりあえず、最後のお別れをしていただきましょう

m13.jpg m12.jpg
最後に名残惜しく…カミカミカミカミ

m11.jpg m10.jpg
何だか、喰いちぎった後だから、じゃれてると言うより捕食してる様にも見えるのがコワイね

そう感じながらも、マルコムと離そうとすると、
m15.jpg m14.jpg
「ボクの~~!」「どこにもやっちゃダメっ

うんうん、やっぱり大好きなんだね
…そう思いたい飼い主は満足しました(笑)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


GOOD BYE Malcolm!
m4.jpg
マルコム…よく今までセルジュの激しい愛情に耐えてくれました。
ガブガブされて振り回されたり、にゃんにゃんしてベトベトにされたり、
枕にされたり…最後は食いちぎられちゃいましたが。。
それでも、いつも(*´∀`)で、よく子守をしてくれました。

お疲れ様でしたぁ…ありがと~マルコム~


・・・ノ巻でした、チャンチャン



スポンサーサイト
[2012/12/10 03:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パールちゃん、はじめまして(*´∀`*) | ホーム | 本気噛み>>
コメント
きっときっとマルコムちゃんのこと大好きすぎてつい齧っちゃたんだと…v-409
とっても可愛いブヒちゃん見ると可愛すぎて食べちゃいたいって思ってはむはむしちゃうあの感じv-414
マルコムちゃんとの思い出は尽きないでしょうがセルジュちゃんの大人になる過程に大切なひととの別れも必要ってことでしょうかv-406
マルコムちゃん、お疲れさまv-425
長いことセルジュちゃんのこと見守ってくれてありがとv-398
[2012/12/10 07:49] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、共に弔って頂いてありがとうございます(笑)
パピーの成長って、あっという間ですからね~
ワンコも人間同様、成長の過程に別れがあるんですね・・

ブヒ会の写真のUP、楽しみにしてますね~♪
[2012/12/10 08:11] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/62-8a725185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
