スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パールちゃん、はじめまして(*´∀`*)
今日、お散歩の途中、愛しのハートちゃんに会いました

1212a.jpg
いつ見ても、べっぴんさんのハートちゃん

1212b.jpg
奇跡の一枚
ロミオとジュリエットかの様に、見つめ合うふたり…

なんて浮いた話はあるわけなく(笑)、たまたま撮れたナイスショット♪
この0.5秒後、ハートパンチをくらってました

でも、犬見知りなハートちゃんも少しは慣れてきてくれたかも!?
いつか2匹並んでのお散歩デートができたらいいね~



・・・アレレ

ハートちゃんmamaのバッグの中に、白いお人形さんが
1212c.jpg

なんと、ハートちゃんに妹ちゃんが来たんですって!!
生後4ヶ月の真っ白なチワワちゃん、
“パールちゃん”ですっ

1212d.jpg
「はじめまちて♪こんにちはでしゅ

カワイイ~~~
超かわうぃ~~~よ~~

抱っこさせてもらったけど、とってもちっちゃくて、触るのがこわいくらい華奢で、
でも人懐っこくて、ウルウルお目めが超絶キュートでした♪
まだバッグ散歩だけど、色んなものに興味津々で
ハートちゃんとはまた違うお顔立ちのチャーミングなパピコちゃんでした~

以前、ハートちゃんmamaともう1匹ほしくなりますよね~なんて話をしていたから、
素敵な子に出会えて、ホント良かったですよね
パールちゃんは下の子らしく活発そうなんで、またセルジュとも遊んでくれるかもしれないね~

でも…パールちゃん、セルジュのぬいぐるみのチシャさんと同じくらいの大きさだから
(もちろんお顔はパールちゃんの方が、断然小さいし)
お人形さんと間違えてガブしちゃわないか心配だけど
これから、仲良くしてくださいね~~

立ち話のあと、ハートちゃん達は用事があるみたいだったけど、
途中まで一緒にお散歩しました
といっても、ハートちゃんはセルジュがいると落ち着かないので
セルジュが歩いてる間はmamaに抱っこして歩いてもらいましたが、
案の定、数十メートル歩いたら、全く歩かなくなったセルジュ

結局、チワワのちっこいハートちゃんは軽やかな足取りでチョコチョコ歩いてるのに、
でっかいおデブのセルジュは抱っこ散歩・・
おかしな光景です。。(ハートちゃんmamaが証人です)

セルジュがダラダラしてるから、ハートちゃん達の時間もだいぶくっちゃいましたー
ハートちゃんmamaごめんなさいね~
(あれからすぐ暗くなっちゃったよね)

懲りずにまたゆっくり遊んでくださいね~
1212e.jpg


スポンサーサイト
[2012/12/12 03:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<セルジュのハンコ☆ | ホーム | GOOD BYE Malcolm!>>
コメント
ス・テ・キーv-10
ハートちゃんとセルジュちゃんの恋v-402目でしっかり愛を語ってますーv-434
またパールちゃんのかわぇぇことv-345 美女姉妹ですねv-425
実はまさおの初恋もハートちゃんにそっくりなチワワのはなちゃんなんですv-405で、で、最近はなちゃんに弟が出来てその子もパールちゃん似の白いチワワちゃんなんですっv-286
ビックリしちゃいましたv-356
セルジュちゃんとまさおの恋はなかなか実りませんv-362
[2012/12/12 15:37] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様~(*´∇`*)
セルジュとまさお君は、血がつながってるだけじゃなく、
ガールフレンドのセンスまで似てるんですね(笑)
どっちの恋が先に実るか競争ですね♪
…って、どちらも空振りするかな!?なんてネヾ(*T▽T*)(笑)
[2012/12/14 04:39] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/63-76ed5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
