スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュのハンコ☆
ブログを通じて、知り合った方に
セルジュモデルの消しゴムハンコを作って頂きました♪

セルジュの画像を送り、下絵を書いていただいてから彫っていただくオーダーメイド。
こんなのもいいな~、コレもいいかも~…なんて思ってる内に
大量オーダーしちゃいました

手元に届くまでとっても待ち遠しかったのですが、
先日、キュートなセルジュ☆ハンコ達が我が家にやってきました
(実際、オーダーの相談を始めてから、届くまであっという間で、とっても仕事が早かったです!)

h1.jpg
かっ可愛すぎる~~~
パピーの時の顔や、振り向きポーズ、シルエットetc...
どれもこれも愛してやまないセルジュだと思うと、ハンコ達まで愛おしくなっちゃいます

h2.jpg
私は特に振り向きポーズがお気に入り♪
(ヒメママさんのアイデアいただきました~)

h3.jpg
こちらはシルエット。
そしてウチのショップのアドレスも作って頂きました
プライベートのみならず、
私はショップのカードやラッピングにガンガン使っていこうと思ってます


ヒメママさんのハンコ…ほんと素敵なお仕事で感動しました
消しゴムハンコ自体も、とっても捺しやすいですし、
可愛いし楽しいから、届いてからペタペタ捺しまくってます(笑)

これを見た人はほしくなっちゃいそうですね~~
一応、リンクを貼っていいかの確認をとっていないので…また聞いてみます
この方のフレブルちゃんがまた、めちゃくちゃ可愛いんですよぉ~
遠くに住んでおられるので、会うのは難しいですが、
いつか会える日が来たら、嬉しいなって思います。
フレブルを通じて、遠くの人と出逢えるなんて、粋なめぐり合わせですよね
いつまでも大切にしたい思いであります



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さて、昨日の出来事なんですが…
行きつけのドッグカフェで無料の撮影会があり、行ってきました♪
(いぬとくまさ~ん、行ってきましたよ~)

でも、出来上がりに一週間ほどかかるので、詳細はまた後日に・・・

おやつやおもちゃでセルジュをつりながら写真を撮るのがかなり大変。
(なにせ落ち着きが無いし、思うようには中々いかないもので…)
なので、撮影風景を撮る余裕は全くありませんでした

h5.jpg
撮影後。相変わらず、ふてこいお顔です

h6.jpg
カメラマンさんのバッグが気になる…

h7.jpg
偵察中。。

h8.jpg
フゴフゴ




スポンサーサイト
[2012/12/14 19:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<THANKS!! | ホーム | パールちゃん、はじめまして(*´∀`*)>>
コメント
うっわぁぁあ~v-10セルちゃんハンコめちゃくちゃ可愛いですーv-286
あちこち押しまくってしまいますよねーv-410
リンクO.Kならぜひ教えていただきたいですーv-411まさおハンコって想像したら笑えますけどーv-408
セルちゃんお写真はもう少しの我慢ですねv-390
待ち遠しいですv-391
写真撮影後のセルちゃんのお顔がウチのどなたさんかにソックリv-405
セルちゃんの黒のとこがなかったら私間違えちゃうかもしれませんv-411
[2012/12/15 02:43] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、こんにちは~(*´∇`*)
もし、まさお君ハンコを作ったら、ウチのと柄違いなだけかもしれませんね(笑)
私もよくまさお君をパイドにしたら~なんて妄想します♪
[2012/12/15 07:32] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
カワイク紹介して下さってありがとうございます☆
ガンガン使って頂けるとホントにウレシイ限りです^^
ホントに「粋」ですよね♪
いろんな縁を大切にして行きたいです〜!
撮影の写真ウキウキしながら、楽しみにしています☆
[2012/12/15 18:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
ヒメママさん、コメありがとうございます!
チョ~大切に使わせていただきますが、ガンガン使いすぎて消耗しちゃった時は
またお願いしますね~(笑)
…これからも末永く、よろしくお願いしま~す♪
[2012/12/17 10:34] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/64-631b8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
