[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
THANKS!!
先日のブログで紹介させてもらった☆ヒメ・ゴンザレスショップ☆のセルジュハンコ
可愛すぎるハンコをどうやって手に入れるか知りたい人もわんさかいるはず
(てか、このブログにそんな影響力はないけど)

キュートなクリームBUHIのヒメ社長に了承を得たので、ブログリンクを貼っつけました~♪
(ヒメママさん、ありがとうですぅ)
1216c.jpg
☆ヒメ・ゴンザレスショップ☆

ここのヒメちゃんがとってもチャーミングで、毎日チェックしちゃったりして
もう私はこのブログのストーカー状態(笑)
とにかく気になる方は一度覗いてみる価値です♪
…ちなみに、昨日のブログにセルジュハンコ載っけてくれました~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


さて、お話は変わりますが、
昨日の散歩中、大好きなチワワのハート&パールちゃんの美人姉妹に遭遇。
その時に、2匹のママがコレをくれました

1216a.jpg
パイドのフレブルのピンバッチかわいい~~

1216b.jpg
そっくりだね~
ピンバッチの方がにこやかだけどね

ハート&パールちゃんmama、ありがとう~!!
近々あそぼうね~~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


またまた話は変わるけど、
今朝、急になんか思い立って簡単みかんアレンジ
NHKでやってたレシピだけど。
旬のモノを味わうって大切な事だもんね♪

1216d.jpg
“みかんブリュレ風ココットカマン”

カマンベールチーズにみかんをのっけて(皮も細切りにして)、
グラニュー糖をふりかけて焼くだけ。

超簡単なのに、とっても美味しかったです
みかんって何故か大量に入ってるし、普通に食べるのに飽きた時にも
スイーツという感じじゃなく、チーズ大好きな私にはピッタリ♪
パンやクラッカーにのっけたりしてもいいかも~
今回はハーブティーと一緒に食べたけど、次からは絶対ワインですっ


もちろんセルジュにもあげますよ~
1216e.jpg
「待てっ」(・・・・じーーーー )

1216f.jpg 1216g.jpg
クンクン…                   ペロッ

1216h.jpg 1216i.jpg
「やっぱ、みかんおいちい~~


[2012/12/17 10:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お肌の“こなこな” | ホーム | セルジュのハンコ☆>>
コメント
ハンコ可愛い~v-410でもヒメちゃんも可愛い~v-10
同じクリームでもヒメちゃんはなんて可愛いんでしょv-405ビックリですv-411
ピンバッチもオーダーされたのかと思うくらいそっくりですっ!
セルちゃんはみかん好きなんですねv-379カマンベール+みかんがあまりに美味しそうなのでぜひ試してみますーv-425
[2012/12/17 18:04] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、いつもありがとうございます♪
まさお君もそうだけど、クリームの子は優しそうに見えて、ほっこりしますね(*´∇`*)
みかんブリュレ、簡単で美味しいのでオススメですよ(^o^)
[2012/12/18 16:24] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/65-3b0c42b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
