[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誰か教えてくださ~い
今朝、かぼちゃボーロを作ったのですが、
思わぬ大量にできてしまいました

手作りボーロって、何日くらいもつんでしょうか??
大体の賞味期限を誰か教えてくださ~い

…そんなの大体でしょ、、なんて冷たい事言わずに…
1220a.jpg
ひび割れとおこげはご愛嬌♪


        


ところで、今日、
前から言ってる撮影会のインデックスが出来上がったので、見に行ってきました。

インデックスからチョイスして→データをいただくという形だったので、
撮影会の写真はまだ一週間ほどかかりそうです

1220b.jpg
私が写真を選んでる間、ヒマそうなセルジュ。

1220i.jpg 1220c.jpg
ドッグカフェのオモチャを物色中・・・足まで入ってますけど

1220d.jpg 1220e.jpg
「コレに決めた」…わざわざ壊れたオモチャを選ばなくても。。
セルジュが壊したわけではございませんヨ。壊しそうだけど(笑)

1220f.jpg
1220g.jpg
1220h.jpg
店のお姉さんにいっぱい遊んで頂きました♪
いつもありがとうございます


[2012/12/20 15:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<光のルネサンス2012 | ホーム | お肌の“こなこな”>>
コメント
 はじめまして!!

 私、同じパイド♂ぽんたと暮らしている
pon母と申します。
 ちらっと立ち寄らせて頂いたところ、wasabeeさんの写真が見えたんでチョッと興奮しちゃいました e-70e-70
家もお世話になっていてフレブルちゃん会えないなぁ~って思っていたんで嬉しくて!!
いつか会えるといいですね♪

[2012/12/20 20:59] URL | pon母 #- [ 編集 ] | page top
おいしそうな、かぼちゃさんのボーロだぶぅ!!
セルジュちゃん!!ボーロは出来たてがいちばんおいしいんだぶぅ!!!!
食べきれないならヒメがお手伝いしにいくぶぅょ〜〜♪♪
ヒメ

ヒメちゃんが言うように出来たてがいちばん美味しいですが、
私は冷蔵庫で3日くらいは大丈夫だと思っています。
今までそのくらいおいても、私もヒメもお腹壊したことないので・笑 エヘ。
ついついたくさん作ってしまいますよね〜^^♡
[2012/12/21 00:03] URL | ヒメ・ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
うわっv-10可愛いお洋服v-352セルジュちゃんは女の子に見えちゃいますねv-345
写真もとっても楽しみですが、今日のおもちゃを物色してるセルちゃんの可愛いことv-415普段の何気ないしぐさが愛らしいですよねv-392
まさおはブラッシングは手とブラシを噛みまくるので、おやつなしで隙をついてささっっと済ませますv-388
それでもよく引掻かれますよーv-404
ミトン型ブラシを使っていますが、おもちゃと思ってるみたいですv-406


[2012/12/21 00:27] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
pon母様、コメありがとうございます!
ご近所さんBUHIちゃんなんて、私も大興奮ですっv-10
私もwasabeeさんでフレブルちゃんにあったことないですね。ぽんた君、是非是非お会いしたいです♪
ウチはwasabeeさんのチョ~近所なんで、またコメ欄にて来店予告頂ければ飛んで行きますよ(笑)
いつか会える日を楽しみにしてま~すv-344
[2012/12/21 07:59] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
さすがヒメママさん!ありがとうございますv-238
やっぱ手作りだし、冷蔵庫に入れた方がいいんですねv-219あやうく放置してしまうとこでしたv-356
これからも、ご指導よろしくです(#^.^#)テヘv-343

ヒメちゃーんv-380
レディが食べ過ぎたら、ブゥe-254になっちゃうぶぅですよっe-282e-282(笑)
ママの新作、かぼちゃカクカクもとっても美味しそうe-456
セルも作ってもらいたいな~~
by SERGE
[2012/12/21 08:10] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ~ん♪やっぱ小花柄はフェミニンすぎました?(笑)
つい私の趣味だと、女の子っぽくなっちゃいますv-356でも、森ボーイ風も似合うでしょ(←親バカe-445)
ミトン型ブラシって、あるんですか~!やりやすそうですねーv-353
おやつなしで隙をついてされるとは、もはや神ワザですねe-451
[2012/12/21 08:16] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/67-c9adb175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
