スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
光のルネサンス2012
昨日、大阪のイルミネーションイベント、OSAKA光のルネサンスへ行ってきました。

実際とってもキレイで、大きな規模でやっているのですが、
私が撮った写真では、全く美しさは伝わらないでしょう(笑)
でも、一応セルジュとのお出かけなので、アップしま~す♪

hikari1.jpg
どこ行くのかな~

hikari2.jpg
見えてきました!イルミネーションとすごい人

hikari3.jpg
関西と全国のご当地グルメが味わえるマーケットも
私たちはビールと共に、串カツやラーメンを頂きました
「セルの分は??」

hikari4.jpg hikari5.jpg
この子、何のキャラクターか知らないけど…後ろ姿、誰かさんにソックリ(笑)

hikari15.jpg
一足早いけど、メリークリスマス~

hikari8.jpg
セルジュはずーっと抱っこかバギーに乗ったまま。
公園だからワンちゃんを歩かせれるのに、降ろしても5mほど進むと歩かなくなって
他のワンちゃんはちょこちょこイイ感じで歩いてるのにね。。
過保護に育てちゃってます

hikari6.jpg
会場の隣を流れる土佐堀川。よく見ると、先頭にサンタさんが

hikari9.jpg
こっちは反対側の堂島川。

hikari7.jpg
イルミネーション、とっても明るくて綺麗なのに、
ママのカメラの腕は酷いですね。。。

hikari10.jpg hikari11.jpg
中之島中央公会堂…テーマは光絵本だそう。
幻想的で、とっても素敵なイルミネーションでした

hikari12.jpg
帰りのタクシーの中。
バギーから乗り出して、まるで窓の外をみているかの様なセルジュですが、
実はこの変な体勢で寝ちゃってるんです

hikari13.jpg hikari14.jpg
光のルネサンスは、中之島エリアと御堂筋エリアに分かれていて、
帰り道、タクシーですが御堂筋を南に下る感じで帰ってきました。
これからクリスマス…恋人たちにはロマンチックな街並みですね



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


光のルネサンスは、中之島エリアは今月25日まで、
御堂筋エリアは来年の1月20日までみたいです。
興味のある方は是非♪

…でも、我が家では(誰かにお誘い頂かない限り)もう行かないかな~
元々出不精なパパとママだし、何より人ごみが苦手で。。
セルジュが来てから、色んな所に連れて行ってあげたい思いだけど、
寒さも加わって疲れた~~(o´Д`)=з

実際、セルジュは人が大好きなので、
たくさんの人たちに可愛い可愛い言われて、ご満悦でした
セルジュが楽しそうなら、それが一番だね

でも、セルジュにニット一枚じゃ寒すぎたね~コート着せたげなきゃ
野外イベントでも、大阪だからって侮ってましたぁ。。
(プルプル震えてたね…ゴメンネ)
ワンちゃんを連れて行かれる方は(特に寒さに弱いブヒちゃん)、
ばっちり防寒対策を!!!


スポンサーサイト
[2012/12/21 09:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新しいお友達“ぽんた君” | ホーム | 誰か教えてくださ~い>>
コメント
うわ~っv-353キレイっv-354
写真から充分伝わってきましたよーv-410
それよりママさんが綺麗v-405美人ママを持ったセルジュちゃんはシアワセ者ですねv-398
さすが水の都大阪ですねーv-433
このあたりは大阪で一番美しい場所かもしれませんよねv-425
フレブルは寒さに弱いってホントでしたv-388急にぷるぷる震えちゃいますもんねv-276
厚着してもらうしかないのかな?
[2012/12/21 17:57] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top

こんばんわぁ~^^

 お返事有難うございます(^O^)/
 
 ホンとなら明日行く予定なんですが・・・

 雨みたいでしょ、お昼以降やんだら行き

 ま~す^^
 
 光のルネッサンス、行きたいな~って考え

 てたんですよe-489

 しかし、ママさん綺麗!!ルネッサンスも負けるくらいですよ~~

 私結構おばちゃんなんでもし会ったら

 引かないで下さいね~~(^_^;)
 
[2012/12/21 22:20] URL | pon母 #- [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、優しいお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)
…てか、お恥ずかしい限りです。。
セルジュで顔が隠れてる上、ボケてる写真でハードル上げてしまうとは.....
実際、うっすーい顔してます(笑)

最近、散歩の時も寒いからか、全く歩かないんですよ~!
いつもブログで元気にはしゃいでるまさお君を見ると、羨ましいですぅ
[2012/12/21 23:38] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
PON母さま、こちらこそありがとうございます。
明日のお昼ですか!雨降らなかったらいいですね~
アドレスもお教え下さったみたいでありがとうございます♪
もし、よろしければ、雨が止んだらメールさせていただきますね。

…実際、私は、超ちんちくりんの地味な女ですので…
よろしくお願いします(*^^*)

[2012/12/21 23:48] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/68-0788b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
