スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しいお友達“ぽんた君”
昨日、新しいお友達ができました~

1222a.jpg
ぽんた君で~~す

念願のフレブル友達
このブログを通じて、ご近所さんだとわかり、早速お待ち合わせ頂きました♪
ブログやっててよかった~
この出会いに感謝…PON母さん、ありがとうございます!!

1222b.jpg
ぽんた君は4歳の男の子。フレブルらしい笑顔がカワイイ
体型もムチっと感が程よく、お顔立ちもめちゃくちゃ可愛いし。
何より、とっても人懐っこく、
すぐにゴロンしてお腹を見せてくれる姿がたまらなくラブリーなブヒちゃんでした

1222c.jpg 1222d.jpg
ぽんた君に追い掛け回されるセルジュ(笑)
ぽんた君のパワーに圧倒されてます

1222e.jpg
椅子の上に避難
(相変わらずのポーカーフェイスだけど、ビビってます)

とってもパワフルなぽんた君♪
ワーッと騒いで、ひと休憩を入れるマイペースな一面も(*´▽`*)

1222f.jpg
ブヒ~~

1222g.jpg
遊び回って暑いから一枚脱ぎました~

1222h.jpg
あち~~


いろんな表情を見せるぽんた君、チャーミングな姿にマジで癒されました~
ドッグカフェでは逃げ回ってたセルジュですが、
実際、ぽんたお兄ちゃんの事を気に入ったらしく、
帰り道、普段全く歩かないセルジュがぽんた君について行って走る姿が
まるで弟のようで、ママはちょっぴり感動しました

1222j.jpg
『ポンちゃん、これからよろしくね~~

PON母さん、
昨日はお会い出来て嬉しかったです、ありがとうございました。
フレブルが繋げてくれたこの出会いを大切にさせて頂きたいですし、
また色んな所にも是非是非遊びに行きたいです♪
セルジュ共々、よろしくお願いします


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


・・・しかしながら、セルジュはまだまだパピーちゃんな所だらけ
(抱っこ大好き、PON母さんにも抱きついてたもんね)
その上、めちゃめちゃ内弁慶。
セルジュしか知らなかったら、やんちゃだと思っていたけど、
他の子とくらべると、かなりおっとりさんだし、体力もない感じ
帰宅した後、爆睡してました

でも、それがセルジュの個性かな
まだまだ成長中だから、この先どんな風に育つかはわからないけど、
ママにとっては、ある意味、いつまでもパピーちゃんだからね~~



スポンサーサイト
[2012/12/23 11:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<☆キャンディ・ストリッパー☆ | ホーム | 光のルネサンス2012>>
コメント
ぽんた君カワイイーv-10
お目目クリクリで笑顔がとってもチャーミングっv-218
セルちゃん素敵なお友達が出来て良かったねv-353ご近所さん、羨ましいv-398
それにしてもビックリなのは内弁慶で甘えた、お外で人に愛想がいいことv-405
ウチの子も全く同じでーすv-392
[2012/12/23 19:27] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
 
 こんばんわぁ~^^

 昨日は有難うございました~(^O^)/
 セルちゃん、大丈夫でした?
 ぽんたのヘコヘコ攻撃、ほんとにゴメンなさ いね(-_-)
 なすがままのセルちゃんがまた可愛くて~
 でも申し訳なかったです・・・
 うなされてなかったかな~(笑)
 セルちゃん毛がふわふわしててまだまだ
 華奢でとってもキュートでした(^・^)
 ママさんに抱っこされて寝ていく様子が
 可愛かった~~v-345
 きっとセルちゃんもうすぐ沢山お散歩出来る ようになるよ~
 公園デビューも・・・♪
 あんなぽんたでよかったらいつでもお供 
 するんで・・・いろんな所へいきましょう~ね
 
 ぽんたの写真いっぱい載せていただき
 ありがと~~うv-363

 また連絡しますね~
 そしてフレブルちゃんの輪を広げましょう~
 (^O^)/

 いぬとくま様初めまして!!
 ぽんた、褒めていただきありがとうございま
 す!(^^)!
 
 
[2012/12/23 23:18] URL | pon母 #- [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、
ぽんた君、元気いっぱいでとっても楽しいブヒちゃんでした~♪
いつか、いぬとくまさん&まさお君に会えると信じておりますぅv-238
まさお君はいつも可愛い笑顔を振りまいてくれてますもんね~
ウチは笑顔がないのですが、本人なりに体で愛想を表現してると思ってるんです~(笑)
[2012/12/24 09:49] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
PON母さま、コメありがとうございます~
こちらこそ、ごちそうにまでなっちゃって、ありがとうございました♪
ホント、公園で散歩ができるようにもなれるように、
またよかったら協力してくださいね~(笑)
…いぬとくまさんの“まさお君”はセルジュと義母兄弟なんです~
(まさお君の方が年下君♪やんちゃだけど、まだまだあどけなさのある可愛いクリーム君ですよ)

私は基本いつでも空いてるんで、またPON母さんのご都合で連絡くださいね~
よろしくで~す!!
[2012/12/24 10:00] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/69-67767f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
