スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
*・☆o。:クリスマス☆o。:・*
クリスマスイブ


x1.jpg x2.jpg
セルジュ☆サンタ
特に右の写真!!ママ的に最高のショットなんやけどっ

x8.jpg
クリスマスケーキも作ってみました
“プティかぼちゃのロールケーキ

x9.jpg x10.jpg
クリームチーズを使っているのですが、
モリモリ美味しそうにあっという間に食べてくれました


ママたちのケーキは、ANTIQUEの“とろなまドーナツ”
x12.jpg x13.jpg
一度食べて見たかったんだよね~♪
ババロアみたいな感じで、マンゴー・チョコ・ストロベリー・抹茶のお味でした。

x14.jpg
ツリー風にアレンジ(…ちょっと、やっつけ感あるけど)

セルジュへのX'masプレゼントは、大好きなデンタルボーン
(何本与えてるんだか…アゴばっかり鍛えてるね)

x4.jpg x3.jpg
せっせとガジガジするサンタさんの後ろ姿

x5.jpg
お昼寝の間に急に思い立ち、かぎ針でマフラーを編み編み
これもプレゼント~(*´∇`*)

手作りニットを編んであげたいけど、
全然できないので編めるようになって、いつか披露しますっ

x6.jpg x7.jpg
ジャックと何気にツーショット    「ポチッと」 

家族でのんびり、穏やかなクリスマスでした~ 



             



そして、25日のクリスマス当日は…
京都のポン太くん(トイプードル♂)宅へX'masパーティーへGO!!

x15.jpg
たくさんご馳走も用意してくれてました♪
美味しかった~~(ポンちゃんママ、ごちそうさま~)

前日に作ったワンちゃんケーキをポンちゃんにもおすそ分け
x11.jpg
“Les sucreries de Serge”
セルジュ☆ハンコも大活躍


珍しくセルジュがポンちゃんを追いかけ回しちゃって
ポンちゃんに逃げられて、あまり仲良く絡めなかったね(ポンちゃん、ごめんね~)
なので、あんまり写真は撮れず。。
…自分より華奢なワンちゃんには強く出る傾向があるね

でも、たぶんポンちゃんに嫌われてはないであろう証拠写真
x16.jpg
面白いから、ポンちゃんのゲージに2匹ともいれてみたら…
意外と大人しくしてました(笑)

ポンちゃんママ&ポンちゃん、ありがとね~~
超楽しかったよ~♪また呼んでね



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



楽しいクリスマスも終わり、一気に年末年越しムード。
クリスマスの飾りつけはワクワクして楽しいけど、
今日はイマイチ億劫な後片付け…

でも、お正月ムードも何だかテンション高まるよねっ
なんでも楽しまなきゃもったいないから、まずはお掃除がんばろっと


x17.jpg
「クスリマス、何だかよくわかんないけど楽しかったヨ




スポンサーサイト
[2012/12/26 11:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<持ち運びサークル | ホーム | ☆キャンディ・ストリッパー☆>>
コメント
セルジュサンタちゃん可愛い~v-10
コスプレ?がとっても似合うんだよねーv-433何でも可愛く着こなせちゃうんだからーv-414
それとーケーキすごいですっv-384どこかの芋まんじゅうとエライ違い(滝汗v-356)可愛いしおいしそうv-433
ママさんの手編みマフラーも素敵ですよv-353お上手じゃないですかv-407セーター一緒に今冬中を目指してがんばりましょうねv-392
あ、一番上の右斜め上を見上げてるお顔v-405私もこのお顔がツボなんですv-345このショットを撮りたさにおやつを片手に日々がんばっていますv-221
[2012/12/26 21:12] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
セルジュちゃん!サンタさん似合ってる〜!!
見上げてる時の「どうよ!」ってお顔!!
カ〜ワ〜イ〜イ〜♡
ステキなクリスマスだったんですね〜☆
ハンコもペタペタして頂けて、シアワセです^^♡
きっとセルジュちゃんはクリスマス大好きになりましたね♪♪
[2012/12/26 23:42] URL | ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございます♪
見上げる写真は、おやつを使って撮るんですが、
私がシャッターを押すのがトロすぎで、けっこう飛びかかり寸前です(笑)
ニット、春までに習得できるかな~(;´д`)
全く自信はありませんが、チャレンジしてみますっ!!
[2012/12/27 16:35] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ヒメママさん、コメありがとうございます♪
サンタ姿、気に入りすぎちゃってるから、またハンコにしよ~かな(笑)
それにしても、ハンコ、めっちゃ好評なんです~♪ヽ(´▽`)/
プライベートでもショップでも、ペタペタ捺しまくってます。
またハンコにして可愛いポージングも研究してみよ~(^o^)v
[2012/12/27 16:41] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/71-7d27be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
