[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
持ち運びサークル
お正月に、祖母宅へ初めてセルジュを連れて行くので、
折りたためる持ち運びサークルを買いました。
祖母宅は畳だし、親戚の生まれたてのベビちゃんも来るし、
抜け毛もすごいし、気を使うので

1229n.jpg
折りたたみ時はこんな感じ。

1229a.jpg
「ナニ、コレ

1229c.jpg 1229g.jpg
とりあえず噛んで・・・・・噛んで・・・・・

1229e.jpg 1229f.jpg
猫ちゃんみたいに引っ掻いて~~・・・やっぱり噛む。

1229h.jpg 1229i.jpg
ガルルルル~~~・・・・・「ていっ

いつも使ってる毛布をいれてあげると…
1229j.jpg
「ふんふん、、ここも悪くないな。。

…と思わせてからの~
1229k.jpg 1229l.jpg
「まだまだ噛みたおしてやるぜっGABUUUU~~!!」

いきがってるので、離れてみる
1229m.jpg
「…え



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



1229o.jpg
「ママがいじわるしゅるぅ…

1229p.jpg
「セルは一人であんなとこ入んないじょ


…セルジュ君、親戚関係もあるんで(笑)、当日はよろしくお願いします


[2012/12/29 12:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年最後のお散歩? | ホーム | *・☆o。:クリスマス☆o。:・*>>
コメント
わぁ、おそろですv-405
ほぼ同じ大きさの茶色の折りたたみサークルうちにもあるのですv-410
まさおを迎える前に買っていて…
実は一度も使用したことも開いたことさえないんですv-390
今回の記事を見せていただいて、まさおを入れたらどうなるかリアルに想像がつきましたv-404使う前に使用後の感想が判るってなんて素晴らしいv-392
って、冗談抜きですごく参考になりましたv-433
セルちゃんの本番のお泊りがどうなるか今から楽しみにしていますv-407
注:決して他人事で面白がってはいません(笑)
[2012/12/29 19:24] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、いつもありがとうございます!
まさお君とおそろ( ☆∀☆)♪♪
是非とも何かの機会に使ってみてくださいよ~
(あっ、私の方こそ面白がってるわけじゃないですよっ(笑))
当日、お泊まりではないのですが…またアップしたいと思います(*^^*)
[2012/12/30 05:13] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/72-0b9a7f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
