[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年最後のお散歩?
この冬、寒くなってから全く散歩で歩かなくなったセルジュ。
運動不足になるのも困るので、なんとかお外に出てもじっとしたまま
なので、この冬は毎日散歩には行かなくなっちゃったね…
でも、今年最後の日にまで家でダラダラさせるのも、イイ感じに来年に繋がらないと思い、
半ば無理やりお散歩へ

1231a.jpg 1231b.jpg
家の斜め前にある大好きな病院までは、軽快に歩くセルジュ。…「閉まってるぉ

1231c.jpg
なんとかなだめ(!?)、歩き出すセルジュ。

1231d.jpg
でも、これがたったの2,3mで止まってしまう

1231e.jpg
「さびぃ~~

・・・

あら、セルジュお爺ちゃん!?って
まだ生後10ヶ月にも満たないのに、その体力と気力の無さはなんですかっ

…来年からはビシバシ鍛えて、タフガイになってもらいますよ~

な~んて、セルジュはきっと飼い主に似たんだし、無理か~(笑)
でも、健康のために、来年からは頑張って少しは運動しようね


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

今年の4月に小さなセルジュがやってきて、もう今年が終わる。。
1.5kgしかなかった体は、あっという間に9kg近くになった。
子犬の成長はびっくりするくらい早かった
まだまだ噛み合わない事もあるけど、だいぶ信頼関係も築けてきたかな…って思いたい

1231f.jpg
パソコン作業をしている時、いつもお膝で寝てるセルジュ
(超可愛いんだけど、正直足がしびれるんだけどね)

ずーーっと一緒にいる私とセルジュ。
セルジュが伝えたい事をまだまだわかってあげれなかったり、
時にはめちゃくちゃ怒られたり・・・

1231g.jpg
色々あるけど、共に成長しながら、
来年も仲良くしようねん


[2012/12/31 16:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お正月☆::*Happy-New-Year*::☆ | ホーム | 持ち運びサークル>>
コメント
今年は忘れられないことが沢山過ぎて気がついたら大晦日でしたv-405
セルジュちゃんに出会えたのも今年の嬉しい大事件のひとつですv-398
パパが一緒でお顔もソックリのセルジュちゃんのことはとても他人と思えませんv-392
一緒に子育てしてるつもりになっちゃってるワタシですv-407
愛する息子たちがずっとずっと健やかに幸せでありますように…v-345
来年もその先も末長くよろしくお願いしますv-411
良いお年をお迎えくださいねv-308
[2012/12/31 18:37] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、返信が年明けになりました…あけましておめでとうございます。
本当にまさお君に出会えた事、去年1番嬉しい出来事でした。
今年は実際に会えることが目標です!
ブログを通じて、これからも一緒に子育て頑張りましょうね~~
こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~す♪
[2013/01/02 17:06] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/73-c3cc0783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
