[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お正月☆::*Happy-New-Year*::☆
新年、あけましておめでとうございま~す

2013a.jpg 2013b.jpg
コスプレじゃないけど、何だかヘビっぽいでしょ

2013c.jpg
セルジュにもお雑煮作りました~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


さてさて、年末に書いていた祖母宅に行く件、
パパの体調が悪くて(年末の飲み過ぎのせいだけど)、
結局セルジュとお留守番してもらって、私一人で行ったので、
年末に買った持ち運びサークルの出番はありませんでしたぁ
(いぬとくまさん、使用報告できませんでした~)


そして今日のお昼、散歩がてら、近所の神社へ初詣に行きました

2013d.jpg 2013e.jpg
2013f.jpg 2013g.jpg
今日は少し暖かかったからか、パパが一緒だからかはわからないけど、
調子よく、いいテンポで歩けました~

神社に到着~
2013h.jpg 2013i.jpg
家族の健康を祈りましょう~

2013j.jpg 2013k.jpg
(人間用だけど)セルジュの分も“おみくじ”ひきました~・・・結果は中吉。

2013l.jpg
まずまずだけど、木にくくっておこうね~♪

なんと、パパとママは二人揃って大吉でした
家族で揃っていれば、セルジュも大吉だよ~
今年はイイ年になりそうだね

2013m.jpg
たまたま写り込んだ写真右のおじさんのバッグにもチワワちゃんが
(写真じゃ全然わかんないけどね可愛かったな)

2013n.jpg
階段はちょっぴり苦手なんだよね・・

2013o.jpg
他にもワンちゃん連れで参拝してらっしゃる人がちらほらいました♪
毎年、つい面倒で行かなかった初詣だけど、
今はセルジュがいるから、今年からは毎年行こうっと

今年はセルジュも1歳になって、一応成犬となる年。
成長も落ち着き、性格も少しは大人になるかもしれないな
今年は旅行にも行ってみたいし、家族の絆も深めていきたいものです


ブログを見てくださっているみなさん、
今年も“セルジュのComic Strip”よろしくお願いしま~~す!!




[2013/01/02 17:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いちごの日♪ | ホーム | 今年最後のお散歩?>>
コメント
おめでとうございまーすv-457
穏やかな良い年明けになりましたねv-410
セルジュちゃん、おうちでパパとお留守番だったんだねっv-392セルちゃんにとってはパパとゆったり過ごせて良かったねv-392
まさおは来客に吠え掛かり、落ち着かず大変な一日でしたv-404
初詣もいかれたんですねv-286セルちゃんをはじめ家族んみんなの健康が一番v-364おみくじ二人とも大吉なんてスゴイv-353幸せな一年確定ですねっv-433
春になれば甘えた坊やたちも1歳ですねv-308幸せですがあっという間に過ぎていく日々を大切に大切に過ごしたいですv-398
今年もよろしくお願いしますv-290
[2013/01/02 18:19] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございます(*´▽`*)
子犬の成長はホント早いですからね…ちょっぴりさみしさもありますが、
いぬとくまさんのおっしゃる通り、一日一日を大切にしていきたいです。
お会いした時、元気いっぱいのまさお君に圧倒されないように(!?)
今年はもう少し男の子らしく、セルジュを鍛えていきたいと思います(笑)
[2013/01/02 18:33] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます☆
おみくじ大吉!!スゴイ!!私、1回も大吉引いたことないです・・・
セルジュちゃんの、『相場:思い切れ』がなんだか想像したらおもしろくってひとりで笑ってしまいました・笑
家族揃って初詣ステキですね〜♪
雪がないのが羨ましいです・・・・><
今年もカワイイセルジュちゃんのブログ楽しみにしてますね♪♪
[2013/01/02 19:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
ヒメママさ~ん、あけましておめでとうございます♪
ほんと、色んな意味でセルジュには思い切ってもらいましょう(笑)
しかも、“待人”は「来ず」。セルジュに彼女はまだまだ出来ないんでしょうね(笑)
今年もパソコン越しにラブリィなヒメちゃんをセルジュと一緒に眺めますぅ~
[2013/01/02 20:42] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/74-4067b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
