[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮影会の写真☆
昨年の12月に、ドッグカフェで行われたプロのカメラマンさんによる撮影会。
ようやく今日、画像を頂きました~

vol0.jpg
プロの撮影だけあって、かなり画像がキレイだし、リアル(笑)
JPEGで頂いたので、どんな風に使おうかワクワク
今日はその中からピックアップした写真をアップ。
しばしお付き合いください

vol1.jpg
vol2.jpg
vol3.jpg
vol4.jpg
vol5.jpg

いざ出来上がった写真を頂くと、もっとこんなポーズがほしかった~とか、
もっと動きのある写真がほしいなとか、
いっぱいいっぱいしてみたい事が出てきたり

でもでも、(超親バカなのは承知の上で…)
どれをとっても雑誌の表紙になれるんじゃないかって可愛さ
…うんうん、カメラマンさんの腕がいいんだね
(カメラマンさん、ありがとうございますぅ)

プロの方の撮り方を見て、色々勉強になったし、
自分でももっとたくさんのセルジュを撮りたいなぁ~
でも、セルジュはどうもカメラが好きではないみたい…
(カメラを持って付きまとう私がウザイのかもだけど)

それでも、可愛い写真がいっぱいほしいから、こんなママに付き合ってね~~

[2013/01/08 22:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<手作りごはん | ホーム | おウチ遊び♪>>
コメント
きゃーっv-405キャーッv-356可愛いっv-345v-414v-433可愛いすぎるっv-406
涙が出てきちゃいましたv-409感動してv-353
勝手に自分の息子くらいの勢いでいつもセルジュちゃんを見ていますv-286
感激しすぎてなんてコメントしていいのか判らなくなりましたv-406
もしもしよかったらいくつかセルちゃんのお写真送っていただくわけにはいきませんか?
メルアド書いてみますv-436
[2013/01/08 23:55] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ~ん(><*)ノ~~~~~
そんなに反応してくださる事に感動ですぅ(/▽\)♪
やっぱりまさお君に似てますか( ☆∀☆)
こんなのでよければ何枚でも送ります(笑)
コレ、携帯でコメしてるんで、またパソコンからメールさせていただきますね♪
よろしくお願いしま~す(*^^*)
[2013/01/09 00:50] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/77-b79454eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
