[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュの日常
お家でのセルジュの日課。

パパに勝負を挑む。
112a.jpg
「今から行くじょ

112b.jpg 112d.jpg
「うぎゃ~~」・・・すぐにヤられる(笑)

112e.jpg 112f.jpg
戦いなんて、挑んでませんけど(…作戦、練り直しだな・・)


暇になって、相手をしてもらえない時は…
112g.jpg
112h.jpg
紙を食べようとして、構ってもらうのだ


昨年末に買ったばかりのキャンディ型のおもちゃ
112j.jpg 112k.jpg
こんな感じで引っ張って…破壊

112m.jpg 112o.jpg
とんでもない遊び方をしているのに、何故か得意気

112p.jpg
こんな泣き笛が入ってますが、誤飲しちゃったら困るので、
破ったら取り出します。

112q.jpg
その結果、こんなになりました

112r.jpg
達成感




[2013/01/14 12:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<セルジュの連休は? | ホーム | 手作りごはん>>
コメント
一緒だ~v-405
遊ぼうがエスカレートしてきてうぎゃぎゃ~っってなったら高い高いをされて「今何か起こりました?」みたいにクールダウンしちゃいますv-39
違うのはセルちゃんは高いとこでもお耳ピンとしたままでいられるんですねv-410
まさおは怖くて仕方ないときもお耳ペタンと寝てしまいますv-404
キャンディ買ってあげようかと思っていましたが、やめとうこうかな(笑)
[2013/01/14 17:06] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございます。
セルジュは反省してないんですよ(^_^;)
きっと、まさお君は悪いことしたなぁ~とか、
飼い主さんとの関係性を理解してるんですね♪
キャンディ型のおもちゃ、セルジュはとっても気に入ってたのでオススメですが、
消耗品です(笑)
[2013/01/15 12:10] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/79-2a33aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
