[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュの連休は?
1115a.jpg
「セルジュです

1115b.jpg
「お股の間から、こんにちは

1115c.jpg
「みなさんは、どんな連休でしたか?」

1115r.jpg
「ボクのご主人様達は、連休とは関係ないみたいです。
なので、ボクもいつも通り、基本はご主人様にベッタリです


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

もちろん、楽しいこともあったり♪
ハートちゃん&パールちゃん姉妹に会いました

1115d.jpg 1115e.jpg
いつもお美しい、ハート嬢
セルジュは全く相手にしてもらえません(笑)

1115f.jpg 1115g.jpg
ちょこちょこ探索してまわる、好奇心旺盛パールちゃん

小動物のように、ちっちゃくて人懐っこいパールちゃん。
セルジュはパールちゃんが気になるらしく、
クンクンしに行っては、キャンと吠えられてました(笑)
1115h.jpg

※ママの親バカ感動エピソード
ドッグカフェで、セルジュにおやつを注文してあげると、
先に自分の分を食べたパールちゃんが、横からセルジュの分を奪っちゃいました(笑)
食べ物に関わると、セルジュが怒って吠えたり噛んだり威嚇したりしないか、
とても不安だったのですが…
なんと、小さなレディに譲ったセルジュ!
ジェントルマ~~ン!
女の子に優しく出来る子に育って、ママは嬉しいよぉ~
(尻にひかれるタイプとも思われますが…)
パールちゃんが大好きだから、特別かもしれないけど、よく耐えました



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


1115i.jpg 1115j.jpg
おやつに、かぼちゃのマフィン&かぼちゃチップスを作りました♪
とっても美味しそうに食べるセルジュ。
作りがいのある、カワイイ奴です

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


「パパとママは、もうお正月は過ぎたのに、“桃鉄”を始めちゃいました。。」

1115k.jpg
セルジュの生まれ故郷、奈良に到着~
「一応ボクも参加してる事になってるみたいです。」

1115l.jpg
・・・記念撮影

1115m.jpg
「全然ボクの相手をしてくれないから、退屈してきたお

1115n.jpg
「いじけてたら、遊んでくれました

1115o.jpg 1115p.jpg
「…遊ばれてます。。」

1115q.jpg
「ご主人様達の夜は長いので、先に寝ました



[2013/01/15 21:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アレルギー発症 | ホーム | セルジュの日常>>
コメント
エライなぁ~v-433
小さいパールちゃんにおやつ譲ってあげるなんて優しいねっv-345
でもやっぱりキャンっってされちゃうんですよねv-406セルちゃんとまさおってフレブルの中では顔が怖くないほうだと思うんですが(ココにも親バカいましたv-392)
セルちゃんはパパママにずっとくっついていられてシアワセですねv-398
やっぱり甘えたちゃんはずっとそばにいて欲しいみたいで、我慢させてるのが可哀想でついつい甘くなってしまいますv-388
[2013/01/16 23:03] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ~ん!
私も同感、まさお君やセルジュは、フレブル界ではカワイイお顔だと思ってます(笑)
世間的な評価、“ブサカワ”の“ブサ”すら理解不能です(もはや客観視もできません(笑))
でも、ワンコ界では強面なんでしょうかねー
だから人間好きなのかしら(*´∀`*)!?
[2013/01/17 11:16] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/80-2cc0601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
